ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  コミック・ 活字本・雑誌・絵本・その他  > >  ハルチカシリーズも1冊から丁寧に買取!文庫本・ラノベの買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

文庫新書ラノベの買取強化中!買取なら静岡市内のブックオフ!

★文庫本・ラノベをお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに文庫本・ラノベをお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

下記の買取強化中の文庫本タイトルの中で、今、テレビで静岡市の清水区を舞台にしたアニメが放送中なのはご存知でしたか?

「ちびまる子ちゃん」では、ありませんよ。(笑)

正解は、清水南高校出身の初野晴さんの作品、

「ハルチカシリーズ」です。

アニメのタイトルは、「ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜」と言うタイトルで、このアニメは、作者の初野さんの母校が

そのまま実名で舞台になっている青春ミステリーアニメです。

ミステリーと言っても、オドロオドロしい内容でなく、吹奏楽部のハルタとチカ達が、校内で起こる様々な謎を解くミステリーです。

舞台が清水南高校なので、アニメでは、作中に三保や清水の街中の背景も出てきます。

例えば、三保灯台の焼肉屋さんとか、三保の遊歩道、新清水駅そばのパン屋さんとか、清水銀座の踏切周辺等々、清水にお住まいの方なら、「おっ」と思う場面が出てきますよ。

ハルチカシリーズは、ただ今、文庫で4作品が発売中です!

「退出ゲーム」「初恋ソムリエ」「空想オルガン」「千年ジュリエット」、

これらを読み終えた方、ぜひお近くのブックオフにお売り下さいね。

読書後にたまった文庫本や単行本を、ぜひお売り下さい!

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も丁寧に査定します!

また、30点以上なら出張買取も受け付けております!

>>>ココをクリック!

下記タイトルの買取強化中!!

今が旬の文庫本タイトルです!ぜひお売りください!

文庫本・ラノベ 買取 強化タイトル

下町ロケット:池井戸潤
屍者の帝国:伊藤計劃・円城塔
「子供を殺してください」という親たち:押川剛
櫻子さんの足元には死体が埋まっている:太田紫織
ニュータウンは黄昏れて:垣谷美雨
わたしを離さないで:カズオ・イシグロ
ピンクとグレー:加藤シゲアキ
慟哭の谷 北海道三毛別・史上最悪のヒグマ襲撃事件:木村盛武
しんがり 山一證券最後の12人:清武英利
ぼくは明日、昨日のきみとデートする:七月隆文
悪党たちは千里を走る:貫井徳郎
ハルチカシリーズ(4作品):初野晴
土佐堀川 広岡浅子の生涯 :古川智映子
働く男 :星野源
人間小唄:町田康
村上春樹 雑文集:村上春樹
ゲート:柳内たくみ
戻り川心中:連城三紀彦
完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込:若林正恭
さよならの手口:若竹七海
火星の人(上下巻):アンディ・ウィアー

学戦都市アスタリスク:にんげん
終わりのセラフ:鏡貴也
落第騎士の英雄譚:海空りく
最弱無敗の神装機竜:明月千里
対魔導学園35試験小隊:柳実冬貴
妹さえいればいい。:平坂 読
この素晴らしい世界に祝福を!:暁なつめ
新妹魔王の契約者:みやこかしわ
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件:りすまい
無彩限のファントム・ワールド:秦野宗一郎
灰と幻想のグリムガル:十文字青

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター