ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  『聖の青春』も1冊から丁寧に買取!文庫本・ラノベの買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

静岡市内のBOOKOFFで文庫本・ラノベ買取強化中!お売り下さい!

★文庫本・ラノベをお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに文庫本・ラノベをお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

その昔、『聖の青春(さとしのせいしゅん)』の文庫版を通勤時に読んだら、人目をはばからず涙ぽろぽろして困りました。実在した将棋の棋士、故、村山聖さんの生涯を描いた、感動のノンフィクション小説です。

このお話はドラマやテレビ番組にもなっていますが、今秋遂に映画化されますね。主演の松山ケンイチさんが体重を20キロ増量して臨むそうです。写真を見ましたら、当時の王将戦の時の雰囲気が良く出ていて、それ見ただけで担当、涙ダーーッでした。公開が本当に楽しみです。

肝心なお話の内容は、ググッていただくとして(雑)、いや、実際にお読みになられた方が良いかと思います。将棋の世界が舞台ですが、知らなくても大丈夫です。

特に若い方は、命を削りながら将棋を指し、重い病気を抱えながらも遅れてやって来た『聖の青春』を謳歌しながら全力で生きている姿を文庫を通じて感じて頂けたらと思います。村山聖さんの師匠の森信雄さんとの師弟愛も本当に感動です。

講談社文庫版と角川文庫版がありますから、ブックオフにあったら読んでみてくださいね!

でもそんなこんなで通勤時や通学時に読書をしていると、気がついたら本が一杯になっていた場合がありますね。

そんな時は、ぜひお近くのブックオフにお売り下さい。

文庫本や単行本を、ぜひお売り下さい!

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も丁寧に査定します!

★30冊以上なら出張買取もOK★

>>>ココをクリック!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター