ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「小説 君の名は。」「天才(田中角栄)」「カエルの楽園」「コンビニ人間」等、文庫本・ラノベ(ライトノベル)の買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

静岡市内のブックオフで文庫や新書、単行本に実用書、雑誌と児童書を買取中!

★文庫本・ラノベをお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに文庫本・ラノベをお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

みなさんは今、どんな文庫本や単行本を読んでいますか?

「小説 君の名は。」「天才(田中角栄)」「カエルの楽園」「コンビニ人間」?

今回はアマゾンランキング大賞2016(文学・評論)のTOP10を見てみましょう!

このランキングは、集計期間: 2015年11月16日~2016年11月13日までに売れた本のランキングです。

第1位 小説 君の名は。 新海誠 角川文庫

第2位 天才 石原慎太郎 幻冬舎

第3位 カエルの楽園 百田尚樹 新潮社

第4位 コンビニ人間 村田沙耶香 文藝春秋

第5位 羊と鋼の森 宮下奈都 文藝春秋

第6位 そうだ難民しよう!はすみとしこの世界 青林堂

第7位 火花 又吉直樹 文藝春秋

第8位 九十歳。何がめでたい 佐藤愛子 小学館

第9位 ぼくは明日、昨日のきみとデートする 七月隆文 宝島社文庫

第10位 わたしを離さないで ハヤカワepi文庫 カズオ・イシグロ

第 1位の「小説 君の名は。」は、映画公開後から売れ始めたので、3ヶ月位の期間に一気に売れて1位ってスゴイ!映画を観て感動した人はもちろん、映画を1回で全てを理解できなかった方も買っているんですかね~?

第2位の「天才」は、まさか反田中の急先鋒だった石原慎太郎が田中角栄の自伝風小説を書いたのも驚きましたが、その後、田中角栄ブームになったので、潜在的ニーズがあったんでしょうね。

第3位の「カエルの楽園」ですが、最初、百田尚樹が童話風のお話??と、思いましたが、日本という国や国民性を憂えた内容の強烈な「寓話」でした。アマゾンが無かったら売れなかったかも知れませんね。

と、言う訳で文学・評論のTOP10でした。こういうランキングを元にして本を選ぶのも良いかと思います。そして、読み終った本は新鮮なうちに、ぜひ静岡市内のブックオフにお売り下さいね♪

日々色々な文庫やライトノベル、単行本が発売されていますが、

静岡市内のBOOKOFFでは、文庫やラノベ、単行本の買取を強化中です!

読み終った文庫やライトノベル、単行本を静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!

★文庫本や単行本をお売り下さい★

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も1冊ずつ丁寧に査定します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★30冊以上なら出張買取もOK★

>>>ココをクリック!

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター