ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「メイドインアビス」「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」等、洋画・邦画・ドラマ・アニメ・特撮・音楽のDVD・ブルーレイとボックス買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

静岡市内のブックオフでDVD・ブル―レイソフトやDVDBOXを買取中!

★DVDボックスをお売り下さい!★

こんにちは!担当のナヤメルネコです♪

ご自宅に観なくなったドラマのDVD・ブルーレイBOXはございませんか?

ところで、皆さんは最近何のアニメが好きですか?「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」?「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」?「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」?それとも「メイドインアビス」??

今回は「最近の人気アニメDVD」を紹介!

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」

2012年に大ヒットしたシンフォギア・シリーズですが、この間のAXZで早くも4期放映、そして第5期の制作も決まっていますね!「女の子」+「メカ」+「アニソン」+「グループ」の最強の組み合わせに声優も超豪華! 悠木碧, 水樹奈々, 高垣彩陽, 日笠陽子, 南條愛乃,茅野愛衣の主役はもちろん、その他の声優も豪華!固定ファンの多い作品ですが、DVDやブルーレイをお売りになる場合は静岡市内のブックオフにお売りくださいね!

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」

累計発行部数1,000万部の大ヒットガンダムコミック、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』も大人気!いよいよ第5話が発売間近ですね!このアニメは、原作者でもある安彦良和が約25年ぶりにアニメ制作に総監督として関わっていますが、安彦良和のアニメ制作人生で初めて「満足」できた出来と語っています。今回発売される第5話「激突 ルウム会戦」も楽しみですが、来年5月に公開される第6話「誕生 赤い彗星」も楽しみですね!原作も全24巻あるので長い旅路になりますが、もしDVD・ブルーレイをお売りになる場合は静岡市内のブックオフにお売りくださいね!

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」

大人気ライトノベルからのアニメ化のSAOですが、この作品自体は実はだいぶ昔から存在していたのはご存知でしたか?元々は作者の川原礫が、第9回電撃ゲーム小説大賞応募用に2001年の秋から冬にかけて執筆されたそうです。しかし、ここでトラブル発生!!出来上がった物語が小説大賞の応募規定枚数を大幅に超えてしまい、文章も削りようがなかったので、応募を断念しました!!その後、自分のウェブサイトにオンライン小説として掲載されたのですが、発売のキッカケはそこではなく、気分転換で書いた『アクセル・ワールド』が2008年に第15回電撃小説大賞の大賞を受賞!!その電撃文庫の担当者がSAOを読んで、「これ、まじやばくね?」となり、出版に至ったそうです。結果として、国内で1,200万部、海外でも800万部の大ベストセラーとなりました。アニメ化も大ヒット!!そして、第3期制作も決定!原作で完結したばかりのアリシゼーション編+SAO外伝『ガンゲイル・オンライン』のアニメ化なのでこれも今から楽しみですね!!もしDVD・ブルーレイをお売りになる場合は静岡市内のブックオフにお売りくださいね!

「メイドインアビス」

2017年の夏アニメで海外を含め、1番話題になった(いや、今年1番の作品かも知れません)アニメのDVD-BOX&Blu-ray-BOXの上巻が早くも今月末に発売されますね!原作を読んでいない方は最初は、ほのぼの冒険アニメかと思われたと思いますが、10話からの衝撃の展開は、魔法少女まどか☆マギカ第3話の衝撃に匹敵するインパクトだったと思います。その後、超人気キャラクターの「ナナチ」が出てきて一時は癒されホッコリしましたが、最終回にハンカチが何枚も必要になる展開で、まだ第二期の発表はありませんが次に繋がる最高の終わり方でエンディングを迎えました。第一期を終えた評価・話題としては、ストーリー・作画・声優・音楽等、どれも素晴らしいクオリティーで人気が急上昇しています。また、音楽を担当したオーストラリア人のKevin Penkinによるオリジナル・サウンドトラックも大人気!何から何まで本当に度し難い作品、それが「メイドインアビス」です。もしDVD・ブルーレイやサウンドトラックをお売りになる場合は静岡市内のブックオフにお売りくださいね!

いろいろなアニメがありますが、あなたなら、何を観ますか??

新しいお気に入りが見つかって、観なくなったDVD・ブルーレイのアニメがありましたら、ぜひ静岡市内のBOOKOFFにお売り下さい!

ブックオフでDVD・ブルーレイソフトの買取強化中です!

映画・アニメ・音楽・お笑い等のDVDがありましたら、静岡市内のブックオフへ!

DVDボックスも大歓迎です!

人気タイトルは、特にお売り得ですよ♪

見ていないDVDがございましたら、

ぜひまとめてお持ち下さい!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★回収出張買取実施中★
本と併せて30点以上ございましたら、
無料でご自宅までお伺いいたします!
お気軽にお問い合わせください。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

売るのも買うのもブックオフ♪

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター