ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「友情 平尾誠二と山中伸弥「最後の一年」」「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」「ドラゴンクエストXI 超みちくさ冒険ガイド」「医者が教える食事術 最強の教科書」「スタンフォード式 最高の睡眠」等、お売り下さい!単行本・実用書・自己啓発本の買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

★単行本・実用書をお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに単行本・実用書・自己啓発本をお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

みなさんは今、どんな本を読んでいますか?

今回はただ今人気の本をご紹介!

いろいろな話題の本が発売されていますが、今売れている単行本を今回は紹介します!

友情 平尾誠二と山中伸弥「最後の一年」

山中 伸弥

ノーバル生理学・医学賞を受賞した京都大学の山中伸弥教授と日本ラグビー界の英雄、平尾誠二さんがある雑誌の対談をキッカケで仲良くなり、その後、親友になる。二人とも超のつく有名人でそれぞれの道のスーパースター。しかし二人は、ただ気のあう男同士として酒を飲み、家族ぐるみで親睦を深めた。「この友情がいつまでも続けばいい」と互いに思っていたが、運命は一変する。平尾誠二さんが癌を宣告された…。山中伸弥教授は、医師として一生懸命に治療法や病院探しに東奔西走する。一方の平尾誠二さんも「先生を信じると決めたんや」と心の底から信頼する。しかし、永遠の別れが訪れてしまう。山中伸弥教授と平尾誠二さんとの知られざる友情の話。

革命のファンファーレ 現代のお金と広告
西野 亮廣

お笑い芸人でマルチな才能を発揮する、今や若者達のカリスマ化が進むキングコング西野さんがクラウドファンディングで国内歴代最高となる総額1億円を個人で調達し、クリエイター達を集め、絵本『えんとつ町のプペル』を制作、30万部突破のベストセラーを達成する。いまや天才クリエイターと評される西野さんが語る、”現代のお金の作り方と使い方”と”最強の広告戦略”や、これからの時代を読み解く。

ドラゴンクエストXI 超みちくさ冒険ガイド
スクウェア・エニックス

今年発売されて大ヒットした国民的ゲームソフトのドラゴンクエストⅪですが、クリアした方も多いかと思います。この本は、ロトゼタシアをとことん遊びつくす一冊です!ロトゼタシアをふたつのハードで徹底的に研究・調査・検証・より道! あなたの『ドラゴンクエストXI』の世界が更に広がる!?

医者が教える食事術 最強の教科書――20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68
牧田 善二

世の中の健康法はウソだらけ!?様々な俗説や眉唾健康法にダマされず、人体のメカニズムの理に沿った正しい「食の知識」で健康を維持する本。生化学×最新医療データ×統計データから分析した本当に正しい68の食事法を1冊にまとめてあります。肥満・老化・病気・長寿・集中力・疲労…「食の教養」こそこれからの時代を生き抜く最強の武器だ!医学的に正しい食事を知ろう!

スタンフォード式 最高の睡眠
西野 精治

睡眠研究で世界的に有名なスタンフォード大学で長年研究を続ける西野精治さんが「睡眠医学」の最先端を詰め込んだ本が発売。その中で、NHKスペシャルでも取り上げられた「睡眠負債」という概念が非常に話題を呼びました。スタンフォードの研究者は「睡眠不足」ではなく、代わりに「睡眠不可」という言葉を用いています。睡眠時間の短さは、ダメージが蓄積して人体を壊してしまう恐ろしい「負債」と警鐘を鳴らします。この本は、現実味のない改善策を読者に求めるのでなく、比較的試しやすい点なのが良い点です。

上記タイトルを読んで本棚にしまわない場合は、人気があるうちに静岡市内のブックオフ各店舗にお売り下さい!

その他、いろいろな話題の本をブックオフでは買取中!

読み終った本を静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!

★文庫本や単行本をお売り下さい★

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も1冊ずつ丁寧に査定します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★30冊以上なら回収出張買取もOK★

>>>ココをクリック!

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター