ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「村上春樹」「カズオ・イシグロ」「星野源」の単行本・文庫本お売り下さい!単行本・実用書・自己啓発本の買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

★単行本・実用書をお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに単行本・実用書・自己啓発本をお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

みなさんは今、どんな本を読んでいますか?

今回は文学・評論でこの一年で売れた本をご紹介!

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編・遷ろうメタファー編 :村上春樹・新潮社

いのちの車窓から:星野源・KADOKAWA

九十歳。何がめでたい:佐藤愛子・小学館

蜜蜂と遠雷:恩田陸・幻冬舎

日の名残り (ハヤカワepi文庫):カズオイシグロ・早川書房

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫) :カズオイシグロ・早川書房

小説 君の名は。 (角川文庫):新海誠・KADOKAWA

そして生活はつづく (文春文庫):星野源・文藝春秋

夫のちんぽが入らない:こだま・扶桑社

蘇える変態:星野源・マガジンハウス

やはり、村上春樹さんの新作がナンバーワンでしたね。後半はノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロさんの著作が追い上げた感じでした。さすがノーベル賞って感じですね。日本生まれのカズオ・イシグロさんがノーベル文学賞を受賞したので、しばらく日本人の文学賞受賞がなさそうとの声もありますが、来年に期待ですね!その他、星野源さんの著作が軒並み売上を伸ばした一年でした。こちらもCDもそうですが、単行本・文庫本が引き続き人気が続きそうですね。

上記タイトルを読んで本棚にしまわない場合は、人気があるうちに静岡市内のブックオフ各店舗にお売り下さい!

その他、いろいろな話題の本をブックオフでは買取中!

読み終った本を静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!

★文庫本や単行本をお売り下さい★

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も1冊ずつ丁寧に査定します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★30冊以上なら回収出張買取もOK★

>>>ココをクリック!

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター