ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「日本国紀」「学びを結果に変えるアウトプット大全」「日本が売られる」「バカとつき合うな」「破天荒フェニックス オンデーズ再生物語」の単行本・文庫本お売り下さい!単行本・実用書・自己啓発本の買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

★単行本・実用書をお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに単行本・実用書・自己啓発本をお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

皆さんは最近何の本を読んでいますか?「日本国紀」や「日本が売られる」?「学びを結果に変えるアウトプット大全」や「バカとつき合うな」?それとも「破天荒フェニックス オンデーズ再生物語」?

今回は今売れている単行本・新書の紹介です♪

日本国紀 幻冬舎 百田 尚樹

この本は人気作家による渾身の日本通史で、数々の歴史資料からの情報をパズルのピースをはめて行くようにまとめ、解明されていない不足部分を作者の考察で埋めていった日本国ストーリー本または歴史考察本です。縄文時代から現代まで書かれているので非常に分厚い本ですが、分かりやすい文章で書かれていて読みやすい本です。学術書では無いので、この本の内容に関する評価は賛否両論ですが、それらの多用な意見が出て歴史に関心を持たせるのも作者の狙いかも知れません。

日本が売られる 幻冬舎新書 堤 未果

自分たちの知らないところで日本は売られている!!ホラーより恐ろしい本。日本の法律が次々と変えられ、アメリカや中国、EU各国のハゲタカやコヨーテ達が、日本の水や米、自然や農地、労働や仕事、学校や医療・介護等々を買い漁っている……。ニュースではほとんど知ることができない、恐ろしい「グローバル化」の実態を気鋭の国際ジャーナリストが、現場取材と膨大な資料をもとに暴き出した本です。

学びを結果に変えるアウトプット大全 サンクチュアリ出版 樺沢紫苑

せっかく本を読んだりセミナーを受ける等の「インプット」に励んでも、「自分の意見をうまく伝えれない」「交渉や営業が苦手」「アイデアが出ない」「仕事や勉強の結果が出ない」等でお悩みの方への福音書です。「インプット」を努力するだけでは駄目で、「アウトプット」の正しい方法を知らないと自己成長できません。精神科医の著者が圧倒的に結果が出る「アウトプット術」を教えてくれます。

バカとつき合うな 徳間書店 堀江貴文, 西野亮廣

今、自己啓発本を出せば即ベストセラーになる、ホリエモンとお笑い芸人「キングコング」の西野亮廣の共著がやはり売れています。一昔前の世代ですと「うさんくささ」や「常識外れ」のレッテルが貼られがちですが、向上心やチャレンジ精神のある若者を中心に支持されています。この本は『バカ』という一見、失礼でネガティブな言葉をキーワードにしながらも新時代を生きる為の知恵を教えてくれます。

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 徳間書店 田中 修治

この本は「絶対に倒産する」と言われたメガネチェーン・オンデーズの社長になった著者による実話をもとにした、傑作エンターテイメントビジネス小説。自分の事ではないのに読むとハラハラドキドキしてしまうのは”リアル”だから?企業買収で改善して世界進出を目指す野望に燃える著者が、社長就任から何度も何度も試練が襲いかかる……。起業したい方、または「この人に比べれば自分の悩みなんて小さいな」と、勇気をもらいたい方に良いかも?

上記タイトル以外の話題の本も楽しんだり、考えさせられたりする本ばかりです。読んで本棚にしまわない場合は、人気があるうちに静岡市内のブックオフ各店舗にお売り下さい!

その他、いろいろな話題の本をブックオフでは買取中!

読み終った本を静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!

★文庫本や単行本をお売り下さい★

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も1冊ずつ丁寧に査定します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★30冊以上なら回収出張買取もOK★

>>>ココをクリック!

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター