ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「ちびまる子ちゃん(17)」 をお買い取り!さくらももこ関連のコミック・エッセイ本等をお売り下さい!ブックオフ静岡流通通り店

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

静岡市内のブックオフ各店にさくらももこ関連のちびまる子ちゃんやエッセイ等をお売り下さい!

ちびまる子ちゃん17巻が入荷!

静岡市のブックオフ

さくらももこ関連のコミック・エッセイお売り下さい!

今週も話題のコミックを続々とお買い取り!!

【ブックオフ静岡流通通り店に入荷】

集英社 りぼんマスコットコミックス

ちびまる子ちゃん(17)完結

さくらももこ

売り切れたらごめんなさい!!

故・さくらももこさんの『ちびまる子ちゃん』完結巻・17巻がブックオフ静岡流通通り店に入荷しました。傑作だけどコミックに未収録だったエピソード、「まる子、通帳をなくす」の巻、「ピラミッドパワーのなぞをさぐる」の巻、「まる子、マツタケを欲しがる」の巻、「藤木、おとし玉を落とす」の巻、「ぜんぜん知らない親せきの人」の巻、「まる子、ハワイに憧れる」の巻、『ちびまる子ちゃん』誕生25周年記念スペシャルリメイク版「おっちゃんのまほうカード」の巻が収録されています♪改めてコミックを読み返すと、もう新しいエピソードが読めないのが非常に残念ですね。

「ちびまる子ちゃん」や「コジコジ」のコミックを読み終わって売りたい方は、静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!!

さくらももこ関連買取強化中♪

ちびまる子ちゃん

COJI-COJI(コジコジ)

永沢君/てんこ盛り!!永沢君

ちびしかくちゃん

ほのぼの劇場

ひとりずもう

神のちから

各種書籍 もものかんづめ/たいのおかしら/さるのこしかけ/ももこの話/そういうふうにできている/ひとりずもう/あのころ/まる子だった/ももこの生き物図鑑/ももこのよりぬき絵日記/さくらえび/またたび/おんぶにだっこ/まるむし帳/さくら日和/ももこの宝石物語/ももこの世界あっちこっちめぐり その他

ちびまる子ちゃんの満点ゲットシリーズ

ぜひお売り下さい!

ブックオフ静岡市店舗

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター