ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  【ベリー便利なスマホ豆知識㊱】『iPhone 11 Pro Max』『iPhone 11 Pro』『iPhone 11』いよいよ発売!!』iPhoneやエクスペリア等、スマホ・携帯電話の買取なら静岡市のBOOKOFF♪

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

静岡市内のブックオフでiPhoneスマホ買取強化中!

ブックオフでiPhone・スマートフォンの買取強化中!

【ベリー便利なスマホ豆知識㊱】

こんにちは!iPhone 11発売情報です。Apple発表イベントが日本時間の9月11日未明に行われました!

新型『iPhone 11 Pro Max』『iPhone 11 Pro』『iPhone 11』が発表されましたね♪

さて、今回発表された「新型iPhone11」ですが、一体どんなiPhoneなのでしょうか?

【iPhone11 スペック】

iPhone11のスペック

①ついにiPhoneも「Pro」がデビュー

iPad Pro の様にiPhoneにも遂に「Pro」がデビューしました。今回のスペックを見比べると、前回のXSにあたるのがiPhone Proで、XRがiPhone 11って感じです。ただ、iPhone 11もスペックが充分に高いので、 iPhone 11 Pro とiPhone11 の「Pro」の差がそこまで感じられない様な気がします。(逆にiPhone11がスゴクお買い得に感じます)

②カメラの性能が大幅にアップしました!

今回一番大きく変わったのはカメラ性能の向上ですね!

iPhone 11 Pro にトリプルカメラが装備されました!広角+超広角+望遠レンズの3種類です!!iPhone 11 は広角+超広角レンズの組み合わせです!

カメラ性能が上がり、Proでは望遠も撮影できるので、撮影がますます楽しくなりますね!

薄暗い低光量での撮影がナイトモードでバッチリ撮影OK!!室内や夜の撮影で非常に助かりますね♪

フロントカメラの画素数も大幅に増えて、スローモーションの自撮りも可能になりました♪

さらに60fpsの4Kビデオでの高品質な動画撮影も魅力です!iPhoneだけでユーチューバーになれるかも!?

これだけカメラの性能が充実していると、お子さんの写真やインスタが捗りますね♪

③中身のプロセッサが超爆速!鬼爆速!ジャパンカップのアーモンドアイ!

高性能新型のCPUチップ A13 Bionicを搭載!それまでのA12 Bionicより30%処理が向上、Androidでお馴染みの「Snapdragon 855」よりもはるかに高性能だそうです!

スマホで3Dゲームアプリをガッツリ遊ぶ方や負荷のかかる作業をする方は必須です!

④バッテリーはプロセッサの向上のおかげでさらに長持ち!

iPhone 11 Pro MaxがiPhone XS Maxより最大5時間長くなり、iPhone 11 ProがiPhone XSより最大4時間長くなりました!!
iPhone 11もiPhone XRより最大1時間長いので、ありがたいですね♪

欲を言うと、iPhone8の大きさでバッテリー容量が多いモデルが出ませんかね?!

⑤iPhone 11 Pro に新色『ミッドナイトグリーン』が出ました!iPhone 11は6色!

iPhone11 Proの『ミッドナイトグリーン』がカッコいいですね!

確かに『装甲騎兵ボトムズ』っぽいですね!キリコ・キュービィー感涙だと思います♪

iPhone 11のミントグリーンや淡いパープルも良いですね! 

注目のiPhone11の予約注文は9月13日からで 9月20日発売です。

2020年に発売されるiPhoneは5G対応になるらしいとの噂で『今回はパス』って言う方もいますが、アップルの販売サイトが下取り割引をしてるのと、価格設定を下げたので、最新のiPhoneを購入して「このビッグウェーブに乗るしかない」ですね♪

カメラ性能にこだわる方は iPhone11Pro、そうでない場合はiPhone11で良いかと思います。

また、値下がりした iPhone XRやiPhone8を選ぶ選択肢も十分アリだと思います。

新しいiPhoneを購入した場合は、古いiPhoneをお売り下さい!

不定期ですが、便利な情報をまたお届けしますね~!

静岡市内の産業館西通り店・流通通り店・清水岡町店では、携帯電話(ガラケー)やスマートフォン(スマホ)の買取を1点から行っております。ぜひお持ちください!


携帯電話(ガラケー)・スマートフォン(スマホ)お売り下さい!

ドコモ(docomo)、au、ソフトバンク

エクスペリア・アクオス等、各社のスマホ・ガラケーをお持ち下さい

(箱や説明書・付属品がある場合は、そちらもお持ち下さい)

iPhoneシリーズ買取強化中!

5~6/6Plus/6S/6S Plus/SE/7/7Plus/8/8Plus/X/XR/XS/XS Max/11/11Pro/11Pro Max

機種変更した際にお売り下さい!

更に「古く」ても「壊れて」いても

最低100円以上で買取中です!

スマホ・iPhone・ガラケーをブックオフにお売り下さい!

■BOOKOFFでは、買取時にデータを初期化+データ消去センターでデータ削除するから、

★データ流出の恐れがありません!

■故障したケータイ・スマホは、リサイクル資源としてエコ活動に貢献できるから、

★ブックオフなら地球にやさしい♪

【静岡市買取店舗】

静岡産業館西通り店

静岡流通通り店・清水岡町店

bo_garaksmapho▲詳しくはコチラ!▲

ブックオフ静岡市店舗

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター