ハウマッチグループトップページ > > JR静岡駅そばの金券ショップ・金券屋ハウマッチ > > お知らせ  > >  【参議院選挙も為替に影響?】ドル・ユーロ等、外貨両替をするなら、年中無休で営業時間が長い「金券屋ハウマッチ」が便利!

お知らせ

exchange_howmuchx▲▲クリックでレート情報▲▲

こんにちは!

EU離脱騒動も混乱は少しは収まりましたが、ドルが5月は109円台だったのが現状102円台、ユーロの5月が123円台だったのが、現状113円台と円高が進みましたね。今後も目が離せない状況ですね。

ところで、今週は参議院議員選挙がありますね。選挙の結果がどうなるか蓋を開けないと分かりませんが、選挙の結果も為替に影響があったりします。本当にそうなるかどうかは、その時の市場のマインドもありますが、例えば自民党の勝利の場合は、アベノミクスをしっかり続けて行くので円安が進み、自民党の議席が大きく減れば、アベノミクスを続けるにしても、実行の勢いが削がれて円高が進むと言われています。もし、自民党が大敗して仮に円高が進んだ場合ですが、日銀の金融政策決定会合が7月28日(木)と29日(金)に行われますが、そこで、追加緩和がされるかも知れません。そうした場合、マイナス金利拡大や国債やETF(上場投資信託)にも影響があると言われています。また、選挙後の政府の景気対策や雇用対策でも株価はもちろん為替にも影響がでますから、選挙も目が離せませんね。本当に今の世の中、毎日目が離せませんね。

ところで、ドルやユーロ等の外貨を現金で多く持っていて、

リスク回避をしたい場合は、

金券屋ハウマッチで両替すると便利です!

急いで両替したい!でも銀行が閉まっちゃった…。

そんな時は年中無休で土日祝も早朝・夜も営業している

金券屋ハウマッチをご利用下さい¥

外貨両替なら金券屋ハウマッチが便利♪

円高で旅行費用が安い今の時期、

出張や海外旅行に行かれる際は、外貨両替の際に、

空港までの新幹線や電車切符を格安で購入できるので、

移動交通費を節約できるのも魅力ですよ!

外国のお客様にもご利用いただき好評です。


【ココが便利!】

取り扱い通貨が豊富なので、旅行に便利!

申込用紙の記入ナシ!面倒な手続きは不要です。(署名や身分証のご提示を頂く場合がございます)

営業時間中いつでもOKなので、出勤や帰宅時に両替できます!

営業時間は、(南口8:00-20:00、北口8:00-20:00、葵9:00-20:00 ) しかも土日祝も営業!


【取扱い通貨(円→外貨両替は全店でOK!)

欧州ユーロ、米国ドル、オーストラリアドル

カナダドル、ニュージーランドドル、シンガポールドル

台湾ドル、香港ドル、韓国ウォン、中国元

英国ポンド、タイバーツ、スイスフラン

※詳しくは下のバナーからご確認下さい

両替レートページはコチラ

金券屋ハウマッチ外貨両替レートはコチラ!

金券屋ハウマッチの外貨両替をお気軽にご利用下さい!

静岡街中、JR静岡駅近くの金券屋ハウマッチ!

チケット・腕時計の買取なら金券屋ハウマッチ葵タワー地下店へ!

   店舗の場所はこちらをクリック!

金券屋ハウマッチ・インスタグラム金券屋ハウマッチ・ツイッター