ハウマッチグループトップページ > > JR静岡駅そばの金券ショップ・金券屋ハウマッチ > > お知らせ  > >  【内閣改造も為替に影響?】ドル・ユーロ等、外貨両替をするなら、年中無休で営業時間が長い「金券屋ハウマッチ」が便利!

お知らせ

exchange_howmuchx▲▲クリックでレート情報▲▲

こんにちは!

EU離脱ショックの時に1ドル99円台だった円ですが、その後、一時107円台まで円高に推移しましたね。これを書いている現在は105円台ですが、今後どのような動きになるのか引続き目が離せません。

ところで、先日の参議院選挙で勝利した安倍首相が8月3日に自民党役員人事と内閣改造を行いますね。今回注目されているのは、やはり経済政策を行うための経済閣僚の人事です。参議院選挙ではアベノミクスを争点として議席を獲得した経緯がありますから、今後の経済政策の内容が非常に重要です。しかも、経済効果が仮に出たとしても、効果の実感が大企業やそこに働く所得層ではなく、中小企業とそこで働く所得層に景気回復の実感を感じるのが肝心で、今後の支持率や景気にも大きく影響します。なので、内閣改造後、アベノミクス路線強化で円安の流れを更に強くしていくかも知れませんね。来週の内閣改造と経済対策の骨格に注目です。

先行き不透明な為替相場ですが、

ドルやユーロ等の外貨を現金で多く持っていて、

リスク回避をしたい場合は、

金券屋ハウマッチで両替すると便利です!

急いで両替したい!でも銀行が閉まっちゃった…。

そんな時は年中無休で土日祝も早朝・夜も営業している

金券屋ハウマッチをご利用下さい¥

外貨両替なら金券屋ハウマッチが便利♪

円高で旅行費用が安い今の時期、

出張や海外旅行に行かれる際は、外貨両替の際に、

空港までの新幹線や電車切符を格安で購入できるので、

移動交通費を節約できるのも魅力ですよ!

外国のお客様にもご利用いただき好評です。


【ココが便利!】

取り扱い通貨が豊富なので、旅行に便利!

申込用紙の記入ナシ!面倒な手続きは不要です。(署名や身分証のご提示を頂く場合がございます)

営業時間中いつでもOKなので、出勤や帰宅時に両替できます!

営業時間は、(南口8:00-20:00、北口8:00-20:00、葵9:00-20:00 ) しかも土日祝も営業!


【取扱い通貨(円→外貨両替は全店でOK!)

欧州ユーロ、米国ドル、オーストラリアドル

カナダドル、ニュージーランドドル、シンガポールドル

台湾ドル、香港ドル、韓国ウォン、中国元

英国ポンド、タイバーツ、スイスフラン

※詳しくは下のバナーからご確認下さい

両替レートページはコチラ

金券屋ハウマッチ外貨両替レートはコチラ!

金券屋ハウマッチの外貨両替をお気軽にご利用下さい!

静岡街中、JR静岡駅近くの金券屋ハウマッチ!

チケット・腕時計の買取なら金券屋ハウマッチ葵タワー地下店へ!

   店舗の場所はこちらをクリック!

金券屋ハウマッチ・インスタグラム金券屋ハウマッチ・ツイッター