ハウマッチグループトップページ > > JR静岡駅そばの金券ショップ・金券屋ハウマッチ > > お知らせ  > >  第42話 旅行券で切符が買える?

まめ知識

タイトル毎

旅行会社で切符を購入することが出来るのをご存知ですか?

JTBや日本旅行、近畿日本ツーリストなど旅行会社の窓口でも切符は購入いただけます

そして、旅行会社で切符を購入の場合、各社の旅行券や信販系のギフト券でもお支払が可能です!
そこでハウマッチで取扱いのない区間でも、ハウマッチで旅行券を購入し、旅行会社で切符を購入すれば定価よりお安くお求めいただけます!
例えば、静岡-博多の自由席JR定価は19,220円です。ハウマッチでJTBの旅行券を2万円分99%(19,800円)で購入しJTBで切符を購入します。
お釣りもでますので、結局は19,020円で購入したことになります。定価より200円お得に購入できました!
もちろん、切符以外に旅行代金のお支払にも旅行券やギフト券はご利用いただけます!
但し、注意点もいくつかあるので明記しておきます。

・旅行券で支払った際にお釣りが千円以上で出た場合、千円単位は旅行券で返金されます。
・払い戻しをした場合、返金金額は旅行券で払い戻しされます。
・信販系のギフト券は旅行会社によって使える銘柄が限られています。事前に確認してから購入しましょう。
・信販系のギフト券はお釣りがでません。
以上をふまえ、ハウマッチに来て欲しい切符がなかったとしても諦めて帰らずに、旅行券やギフト券を使ってお得に購入しちゃいましょう!

まめっち君

 

 

金券屋ハウマッチ・インスタグラム金券屋ハウマッチ・ツイッター