ハウマッチグループトップページ > > JR静岡駅そばの金券ショップ・金券屋ハウマッチ > > お知らせ  > >  葵タワー地下店でミュウミュウ(miu miu)とグッチ(GUCCI)、ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)のお財布お買取!ブランド(バッグ・財布)買取なら金券屋ハウマッチ

お知らせ

%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%82%a6miu-miu%e3%82%84gucci%ef%bc%88%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%81%ef%bc%89%e3%80%81%e3%83%9c%e3%83%83%e3%83%86%e3%82%ac%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%8d

ブランド品お売り下さい!

JR静岡駅の周辺にある金券ショップ

金券屋ハウマッチ葵タワー地下店

金券屋ハウマッチ静岡駅北口店

金券屋ハウマッチ静岡駅南口店では、

ブランド品のバッグ・財布の買取強化中です!

葵タワー地下店にmiu miuとGUCCI、

BOTTEGA VENETAのお財布が入荷♪

【上左】ミュウミュウ(miu miu)

ラウンドジップ長財布 miu miu製品はLOUIS VUITTONやCHANEL等に比べてなかなか入荷しません!なので、お探しの方には大チャンス!知っている方が多いと思いますが、ミュウミュウはPRADAのセカンドラインで、ファッションデザイナーのミウッチャ・プラダ(Miuccia Prada)が立ち上げたブランドです。彼女の家族がmiu miuと読んでいたのがブランド名の由来です。

【上中右】グッチ(GUCCI)

GG柄二つ折り財布・長財布 大人気のGG柄も入荷しています。グッチの由来は、グッチオ・グッチ(Guccio Gucci)が設立していますが、グッチオ・グッチって凄い名前ですね。日本で言ったら鈴木鈴木夫とか佐藤佐藤男みたいな名前…。グッチはブランド柄物が欲しいけど、ヴィトンはみな持っているから……。でもCOACHとかよりはグッチ♪そんな立ち位置でヴィトンに負けず劣らず大人気です。柄が派手じゃないのも良いのかも知れません。

「下」ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

折財布 BOTTEGA VENETAも人気がありますね!由来はボッテガさんとヴェネタさんが設立した…て、事はさすがになく、ミケーレさんとレンツォさんが立ち上げたブランドで、今はグッチやバレンシアガ、サン・ローランやプーマと同じケリンググループ(仏国のファッション・コングロマリット)の一角です。ボッテガヴェネタと言えば革の編み込みが有名でステイタスでもありますが、折財布でだいたい5万~9万円位しますのでチャンスですよ!

余談ですが、BOTTEGA VENETAは買えないけど質の高い編み込み財布が欲しい方に豆知識として、スポーツメーカーのMIZUNO(ミズノ)で、グローブ革で作られた編み込み財布もなかなかボッテガしています。野球好きの方にピッタリ!

今回入荷したお財布、ぜひ店舗にて状態をお確かめ下さい。

売り切れていたらゴメンナサイ。

金券屋ハウマッチではバッグ・財布を買取強化中です!

ご家庭に眠っているバッグをぜひお売り下さい!

さらに金券屋ハウマッチでは、

メンズバッグも買取強化中!

LOUIS VUITTONやグッチ、COACHやTUMI、オロビアンコやポーター、マンハッタンポーテージやノースフェイス、ダニエル&ボブやラガシャ等、使っていないブランド物やプレゼントで頂いたけど使わないブランド品のバッグやメッセンジャーバッグ・バックパック等をお持ち下さい。

もちろん、通常のブランド品バッグも買取強化中です!丁寧に査定致します!

【お問い合わせ】

金券屋ハウマッチ葵タワー地下店

054-272-0087

金券屋ハウマッチ静岡駅北口店

054-251-6885

金券屋ハウマッチ静岡駅南口店

054-282-4443

買取なら静岡市内のハウマッチへ!

ブランドバッグの買取なら金券屋ハウマッチ葵タワー店&北口店へ!

▲▲店舗の場所はクリック▲▲

金券屋ハウマッチ・インスタグラム金券屋ハウマッチ・ツイッター