ハウマッチグループトップページ > > JR静岡駅そばの金券ショップ・金券屋ハウマッチ > > お知らせ  > >  【未使用品】タグホイヤー・アクアレーサー・クロノグラフ WAY111Y.BA0928 メンズ腕時計をお買い取り!TAGHeuerやIWC等のブランド腕時計買取なら静岡市街中の金券屋ハウマッチ葵タワー地下店

お知らせ

静岡市葵区の買取リサイクルショップ・金券屋ハウマッチ葵タワー地下店にて人気ブランドタグホイヤー(TAGHeuer)アクアレーサー・クロノグラフ WAY111Y.BA0928 メンズ腕時計をお買取!

タグホイヤーの未使用品が入荷!

静岡市街中の金券ショップ、

金券屋ハウマッチ各店では、

タグホイヤーやチューダー、ロレックスやIWC等の腕時計やルイヴィトン製品等、ブランド品買取強化中です!

金券屋ハウマッチ葵タワー地下店

タグホイヤー(TAGHeuer)

アクアレーサー・クロノグラフ

WAY111Y.BA0928

メンズ腕時計をお買取致しました♪

ムーヴメント:クオーツ

状態ランク:S(未使用品)

付属品:外箱、化粧箱、取説、カード

ハウマッチ葵タワー地下店にて先月購入されたタグホイヤー腕時計をお買取り!

もうじきボーナスシーズンですが、腕時計をお探しの方におすすめしたいのは、今回入荷したタグホイヤーのアクアレーサー・クロノグラフです!!

非常にカッコ良いですが、落ち着いたデザインでもあるので普段使いにもビジネスにも良さそうですね♪

タグホイヤーはF1ブームの時に非常に人気がでましたが、今でも一線級の人気ブランドとして君臨しています。

今回入荷した腕時計は何と未使用品で、クオーツなので日常のメンテナンスも楽ちんです!

新しい腕時計をお探しの方、大チャンスですよ~~♪

この商品はヤフーオークションでご確認頂けます。

ヤフオクストアで見る

※人気商品につき、売り切れの際はご容赦ください


静岡市街中にある金券屋ハウマッチでは、

ブランドバッグ・財布・小物・腕時計の買取強化中です!

使っていない物を丁寧に査定致します。

古い物~新しい物までお気軽にお持ち下さい!丁寧にお調べ致します。

※箱やギャランティーカード等の付属品もご一緒にお持ち下さい

売るならハウマッチ!

金券屋ハウマッチ葵タワー地下店

054-272-0087

買取なら安心のハウマッチ・グループへ!

金券屋ハウマッチ・インスタグラム金券屋ハウマッチ・ツイッター