ハウマッチグループトップページ > > JR静岡駅そばの金券ショップ・金券屋ハウマッチ > > お知らせ  > >  『そうだ金沢に行こう!』【静岡-金沢】の【新幹線自由席+指定席付き特急しらさぎ】切符がお得です♪JR静岡駅周辺に3店舗の金券ショップ・金券屋ハウマッチ

お知らせ

金沢ー静岡切符なら金券屋ハウマッチ

大人気観光地の金沢旅行はいかがですか?

金沢に旅行する場合や金沢に帰られる場合は、ぜひハウマッチ格安切符をご利用下さい!

旅費交通費を節約できますよ~♪

金券屋ハウマッチでは

静岡-米原乗り換え-金沢

(新幹線自由席+特急しらさぎ指定席)

11,900円で販売中!!

※参考価格12,240円

ハウマッチならお得です!

往復で買うのがお得ですよ♪

★日付指定切符につき、ご利用になる日付をお申し出下さい

※回数券利用不可期間(GW/お盆/年末年始)は使えません

この切符は特急しらさぎ指定席料金が含まれているので、新幹線に乗る前に静岡駅で特急しらさぎ指定席を取ってください。静岡駅から「こだま」か「ひかり」の自由席で米原駅までは新幹線、米原駅で「特急しらさぎ」に乗り換えます。3時間40分~4時間30分位掛かりますので、駅弁を食べながら、緑豊かなのどかな車窓を眺めて金沢駅を目指して下さい。

ちなみに「特急しらさぎ」で、米原駅で座席を反転させるのと、敦賀-南今庄間のデッドセクション(無電区間)で社内の電気が消えるのは普段他であまり見ることができないので要注目!西村京太郎トラベルミステリー「特急しらさぎ殺人事件」では、このデッドセクションを走行中に事件が発生します。

【観光ポイント】

金沢駅:いきなり駅が観光の見所!アメリカの旅行誌の「世界で最も美しい駅」14選に選ばれた美しい駅です。帰りのおみやげもココで買えば大丈夫!

兼六園:言わずと知れた、金沢を代表するスポット!美しい庭園を楽しんでください。周辺には昔の町並みが残る「ひがし茶屋街」や「武家屋敷跡」、金沢を代表する超有名市場「近江町市場」も楽しめます!!

金沢21世紀美術館:兼六園の近くにある、日本の美術館の中でもトップクラスの人気を誇る美術館です!特にレアンドロ・エルリッヒの「スイミング・プール」は楽しいですよ!その他金沢には、「鈴木大拙館」を始めとした美術館・博物館も楽しめます!

千里浜なぎさドライブウェイ:レンタカーを借りて能登方面に向かう場合は必ず車で走ろう!千里浜なぎさドライブウェイは、石川県羽咋(はくい)市にある、全長約8kmの観光道路で、 日本で唯一 自動車やバスで海岸線の砂浜の波打ち際を走れます。海に突っ込むと超楽しい!観光バスもサービスで波打ち際をバシャバシャ走るのを見かけます。

その他にも、金沢や能登には楽しいスポットや美味しいグルメが一杯です。

金券屋ハウマッチの「静岡-金沢」格安切符をぜひご利用下さい♪

【お問い合わせ】

金券屋ハウマッチ葵タワー地下店

054-272-0087

金券屋ハウマッチ静岡駅北口店

054-251-6885

金券屋ハウマッチ静岡駅南口店

054-282-4443

静岡市街中の金券ショップ・金券屋ハウマッチの地図