ハウマッチグループトップページ > > ハウマッチ・ライフ > > WANTED!買い取り強化中 > > 

WANTED! 買取強化品|ただいま、ハウマッチ・ライフでは下記の品物を買取強化中!ご自宅の不用品で下記の品物があれば、お近くのハウマッチライフへお持ち下さい。お持ち込みが出来ない物は出張買取をご利用下さい。

金・プラチナかどうか分からなくても静岡市清水区のハウマッチライフ清水高橋店にお持ち下さい!丁寧にお調べして買取致します

金買取ならハウマッチライフ!

上の写真の中で1点だけ金製品が隠れていますがわかりますか?

当店では、「これって金?プラチナ?」「よくわからないからまとめて持ってきた」というお客さまも多くいらっしゃいます。

お菓子の缶にぎっしりアクセサリーが詰まっていて、その中から当店が金製品を選別して買取をしたこともございます。
ご希望のお客様には、かんたんな見分け方をお教えすることもできますので、遠慮なく当店スタッフにお尋ねください。

■■お売り頂くかんたん4ステップ♪■■

① 免許証など身分証と一緒に査定品を当店へお持ち下さい。
② 店舗についたら1階カウンターに商品をお出し下さい。スタッフが受付いたします。
③ 受付後は店内をご覧になりながらお待ち頂けます。休憩スペースもございます。
④ 査定終了後、金額にご納得頂けない場合はもちろんキャンセルOK
ご納得いただけた場合はサインと身分証のコピーを頂き、その場で現金をお渡しして買取終了となります。

とってもカンタンですから、お持ち下さいね!

<どれが金製品か答えは次回更新にて発表>

金・プラチナはこわれた金製品でも金歯でも入れ歯でもOK!静岡市清水区のハウマッチライフ清水高橋店にお持ち下さい!丁寧にお調べして買取致します

『入れ歯のままでもいいの?』

『これ金でできた製品なのかな?』

『ネックレス切れているけどいいの?』

何でもお持ち下さい♪

上の画像は実際にお買取りさせていただいた入れ歯です。

査定実績・経験なら当店におまかせ下さい!

専門店と同じ技術・器具を使って査定をしております。

買取成立後に即現金化¥

お気軽に当店スタッフにお声をお掛け下さい。

店舗の場所はコチラ!

ハウマッチライフ清水高橋店

静岡市清水区高橋3-1-1

054-371-5812

【静岡方面から】

静清バイパスの能島ICを降りて、側道沿いに東へ。天王交差点を過ぎてガソリンスタンドと家具屋の信号交差点を右に曲がって300mほど進んだ北街道との交差点の右手。

【清水方面から】

エディオンとバロー(2店共大きい店舗)の間の道に右折、突き当りを右に曲がってスグ左手。

ハウマッチライフへGO!