ハウマッチグループトップページ > > ハウマッチ・ライフ > > WANTED!買い取り強化中 > > 

WANTED! 買取強化品|ただいま、ハウマッチ・ライフでは下記の品物を買取強化中!ご自宅の不用品で下記の品物があれば、お近くのハウマッチライフへお持ち下さい。お持ち込みが出来ない物は出張買取をご利用下さい。

静岡市清水区のリサイクルショップ・ハウマッチライフ清水高橋店では出張買取にて素敵なキッチンボードをお買取り!

(20180109出張買取情報)

静岡市清水区のハウマッチライフ清水高橋店では、

出張買取サービスも受付中!

静岡市清水区の出張買取もハウマッチライフにおまかせください!

今回、静岡市清水区尾羽のお宅にキッチンボードの出張買取に伺いました。


【お買取りさせて頂いた物】

素敵なキッチンボード

今回の出張買取は、以前お伺いさせて頂いたお客様でした。リピートのご利用、本当にありがとうございました。

このキッチンボードは、引き出しを閉める時にある一定のところまでくると、静か~~に勝手に閉まるという上位モデルです!

なかなか出会えないタイプの構造なので、用が無くても引き出しを開け閉めしたくなっちゃいます♪

ところで、3月の引っ越しシーズンに向けて、すでに片付けや不用品の処分に動き始めているお客様もいらしゃるようですね。

ハウマッチライフでは、シーズン前の今なら出張買取のご予約もスムーズに取りやすくなっております。

当店では、「一般廃棄物収集運搬業」の免許がないため、家具の処分を受けることができませんが、

静岡市から一般廃棄物収集運搬業の許可を得ている数少ない業者と提携しておりますので、そちらをご紹介することが可能です。お気軽にご相談ください。

引っ越しされる前に不用品を先に売却や処分すると、非常に引っ越し作業がはかどります。

清水区でお引っ越しをお考えの方は、ぜひ当店の出張買取で身軽な引っ越しをしませんか?


出張買取は手数料が一切掛かりません

運び出しやトラックへの積み込みもスタッフが行います。

お伺いは予約制となっております

ご予約の枠に比較的余裕のある今がチャンスです!

静岡市清水区の出張買取はぜひハウマッチライフ清水高橋店におまかせ下さい。

今なら【早得(はやとく)サービス】中なので、買取金額UPのチャンス!

※詳細は上の画像をクリックしてください

また、当店では三保や折戸、由比や蒲原方面の地域も出張買取対象地域となっております。

※由比・蒲原・両河内・興津方面は、お伺いする時間帯・曜日に一部制限がございます

引っ越しシーズンに家具・液晶テレビなどをお売りになりたい場合は、ぜひハウマッチライフまでご相談下さい。

【お問い合わせ電話番号】

ハウマッチライフ清水高橋店

静岡市清水区高橋3-1-1

054-371-5812

【メールでも申込受付OK】出張買取メールお申込みもOK

【出張買取ページ】

出張買取サイト

出張買取サービスもハウマッチライフ!

静岡市清水区のリサイクルショップ・ハウマッチライフ清水高橋店の地図