ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  iPhone SE への機種変更で使わなくなった、iPhone5s/6/6PlusやエクスペリアA/J/Zシリーズ等、スマホや携帯電話の買取なら静岡市のBOOKOFF♪

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

携帯電話の買取・販売なら静岡市内のブックオフにお売り下さい!

[買取店舗]

静岡産業館西通り店
静岡流通通り店
清水岡町店

新年度前に新しいスマホに替える方が多いかと思います。

しかもいよいよ iPhone SE も発売されますね!

iPhone SEは、大きさやデザインは iPhone5s ですが、機能がものすごく向上しています!

日本人の手の大きさだと、5インチ以上のスマホですと、ちょっと大きくて困っている方も多いと思います。特にサファリ等のブラウザで『戻る』ボタンを押すときに落としてしまった……なんて、ありがちです。文字入力も片手でのフリック入力をあきらめている方も多いかと思います。

今回発売の iPhone SE は、4インチなので5インチ以上で慣れた方は小さく感じるかも知れませんが、発売を待っていた方は多いかと思います。しかも、一部の機能を除けば、iPhone6s と大体同じスペックです。未発表ながら、メモリも2ギガあるので、iosならサクサクに動きますよね。更に価格も安いのが嬉しいですよね。

今年の春は、去年よりさらに買い換える方も多いかと思いますので、iPhine SE や iPhone6S 等への機種変更などで、使わなくなったケータイやスマホをぜひお持ち下さい。

ブックオフで丁寧に買取しています!

ブックオフならデータ消去も確実で安心です!

機種変更や解約時になんとなく

手元に残しておいた古いケータイ。

今となっては、処分に困っていませんか?

ブックオフなら、どんなに古い物でも、

たとえ壊れていても、気軽にお売りいただけます!

ブックオフでは携帯電話の買取強化中です!

ドコモ(docomo)、au、ソフトバンク

スマートフォン(スマホ)

SIMフリーもお売り下さい!

iPhone(アイフォン)

携帯電話(ガラケー)お売り下さい!

iPhoneは特に買取強化中です!

5/5C/5S/6/6Plus/6S/6S Plus

お気軽にお持ち下さい!

スマートフォンの買取も強化中!

Xperia(エクスペリア)・Galaxy(ギャラクシー)を始め

各社のスマホをお気軽にお持ち下さい!

更に「古く」ても「壊れて」いても

最低100円以上で買取中です!

スマホ・iPhone・ガラケーをブックオフにお売り下さい!

ブックオフでは、買取成立時にデータの初期化を行い、

さらに、データ消去センターでもう一度削除します。

データ流出の恐れがありません。

さらに、お売りいただいた携帯で

故障しているものは、資源とし有効活用しています。

もちろん、その際のデータ流出もありません。

手続きもかんたんで、手数料もありません。

ブックオフにお気軽にお持ち下さい!

携帯電話のあんしん買取は、

静岡市のブックオフへ♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

 

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター