ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「そして生活はつづく」「君の名は。」「働く男」「沈黙」等、文庫本・ラノベ(ライトノベル)の買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

★文庫本・ラノベをお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに文庫本・ラノベをお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

みなさんは今、どんな文庫を読んでいますか?

「そして生活はつづく」「君の名は。」「働く男」「沈黙」…?

今回はアマゾンランキング大賞2017上半期(文庫)の上位を見てみましょう!

このランキングは、集計期間: 2016年11月14日~2017年5月14日までに売れた本のランキングです。

第1位 そして生活はつづく 星野源 文春文庫 

第2位 君の名は。 新海誠 角川文庫

第3位 働く男 星野源 文春文庫

第4位 沈黙 遠藤周作 新潮文庫

第5位 思考の整理学 外山滋比古 ちくま文庫

第6位 星の王子さま サン=テグジュペリ 新潮文庫

第7位 リバース 湊かなえ 講談社文庫

第8位 火花 又吉直樹 文春文庫

第1位は、人気絶好調の星野源のエッセイでした。星野源にとって初めてのエッセイで、「全ての人に平等に課せられているものは、いずれ訪れる『死』と、それまで延々とつづく『生活』だけ」、だから、「つまらない毎日の生活をおもしろがること」をテーマに書かれた内容です。

第2位は、興行収入歴代4位の250億円の大ヒット(これより上は、千と千尋の神隠し・タイタニック・アナと雪の女王だけ)映画の原作本でした。映画では分からない作品の細かな心理描写等、映画で分からなかった箇所を確認できるのも文庫版の人気の理由みたいですね。

第3位も星野源のエッセイです。ミュージシャン・俳優・作家と、マルチな顔を持つ星野源が、メチャクチャ働いていた頃の仕事を振り返り、それらを丁寧に解説した一冊でこの時期の星野源のある意味「攻略本」みたいな感じのおもしろ本です。

ランキングに入っている小説・エッセイもランキング外の本も静岡市内のブックオフでは1冊から丁寧に査定しておりますので、本棚にしまわない場合は、新しいうちに静岡市内のブックオフ各店舗にお売り下さい!

日々色々な文庫やライトノベルが発売されていますが、

静岡市内のBOOKOFFでは、文庫やラノベの買取を強化中です!

読み終った文庫やライトノベルを静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!

★文庫本や単行本をお売り下さい★

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も1冊ずつ丁寧に査定します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

30冊以上なら出張買取もOK★

>>>ココをクリック!

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター