ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  竹原ピストル『youth』、back number『アンコール』、CORNELIUS『Mellow Waves』、野宮真貴『ヴァカンス渋谷系を歌う。~Wonderful Summer~』、安室奈美恵『Finally』等のJ-POP・洋楽・アニソンのCDアルバムやミュージックDVDお売り下さい♪CDアルバム買取なら静岡市内のBOOKOFF

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

bo_cda_kaitori

▲詳しくは上をクリック▲

~静岡市内のBOOKOFFにCDアルバムお売り下さい~

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

ご自宅に聴いていないJ-POPやアニメのCDアルバムはございませんか?

皆さんは最近何のCDを聴いていますか?

今回は最近気になるアーティスト&アルバムの紹介です♪

竹原ピストル

『youth』・『PEACE OUT』・『BEST BOUT』お売り下さい!

昨年の紅白歌合戦の竹原ピストルは凄かったですよね!圧倒的な心の叫び!問答無用で心に突き刺さりましたよね!アルバムもロングヒットを記録し続けています♪アルバム「BEST BOUT」はベスト盤、「よー、そこの若いの」を聴きたいなら「youth」、そして昨年発売されたニューアルバム『PEACE OUT』等が人気です!聴かない竹原ピストルのCDアルバムをお売り下さい!

back number

『アンコール』お売り下さい!

2017年はback numberが更に飛躍した年でしたね!2018年も勢いが止まらない!!新曲の「瞬き」も1位を獲得しています!そんなback numberを聴きたい場合は、先ず昨年12月にリリースした初のベストアルバム『アンコール』がオススメです♪聴かないback numberのCDアルバムをお売り下さい!。

コーネリアス(CORNELIUS)

『Mellow Waves』お売り下さい!

昨年は小沢健二の復活が話題になりましたが、フリッパーズ・ギターのもう一人、小山田圭吾(コーネリアス)も忘れてはいけません。このアルバムは、昨年11年ぶりに発売されたオリジナル・アルバムです。海外のビッグネーム、BECK、BLUR、 STINGなど大物アーティストからもリミックス依頼がある実力と評価があります。特にBECKはCORNELIUSのライブにゲスト出演して、昨年のBECKの日本武道館ライブには、CORNELIUSがゲスト出演するなどお互いがリスペクトする関係です。

彼が気になる方は、POPな曲ならフリッパーズ・ギター『シングルズ』、CORNELIUSとして気になる方は『Fantasma』を聴いてみよう!

野宮真貴

『野宮真貴、ヴァカンス渋谷系を歌う。~Wonderful Summer~』をお売り下さい!

あの伝説のグループ、ピチカート・ファイヴの3代目ヴォーカルとして海外でも有名な“渋谷系の女王”野宮真貴のアルバムが素敵です♪“渋谷系とそのルーツの作家たち”によるカヴァー・アルバムなどが人気で、『男と女 ~野宮真貴、フレンチ渋谷系を歌う。』や『野宮真貴、ホリデイ渋谷系を歌う。』、『野宮真貴、渋谷系を歌う。〜Miss Maki Nomiya Sings Shibuya-kei Standards〜』やデビュー30周年記念の『30~Greatest Self Covers&More!!!~』など、どの歌も素晴らしい声で素敵です。

安室奈美恵

『Finally』お売り下さい!

昨年リリースしたベストアルバム『Finally』がまだまだ人気です!昨年の紅白歌合戦も凄く話題になりましたね♪このアルバム『Finally』ですが、収録曲数がCD3枚組で52曲あるので、若い世代で安室ちゃんのアルバムを持っていない方にはピッタリですね♪♪

BOOKOFFでは、J-POPや洋楽、アニソンやクラシック等のCDも買取強化中!

ご不要なCDやDVDがある場合は、ぜひお近くの静岡市内のブックオフにお売り下さいね~♪


静岡市内のブックオフでは、CDアルバムの買取を

1枚ずつ丁寧に査定致します!

棚やラックに眠っているCDアルバムがありましたら、

静岡市内のブックオフに、ぜひお売り下さい!

J-POP&ROCK

洋楽全般

ジャズ・フュージョン

演歌・歌謡曲・ナツメロ

サウンドトラック

アニメ・ゲーム・ボカロ

ジャズ・クラシック

その他も買取します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★回収出張買取★

30点以上ございましたら、
無料でご自宅までお伺いいたします!
お気軽にお問い合わせください。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

売るのも買うのも静岡市内のブックオフ♪


静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター