ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  マンガ大賞2020『ブルーピリオド』『SPY×FAMILY』『スキップとローファー』『波よ聞いてくれ』『水は海に向かって流れる』 コミック買取なら静岡市内のブックオフ!30冊以上で出張買取も伺います!

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

このマンガがスゴイ買い取りします!静岡市内のブックオフ

★コミックお売り下さい★

こんにちは!担当のナヤメルネコです♪

みなさんは今、何のコミック(漫画)にハマっていますか?

『SPY×FAMILY』『スキップとローファー』『波よ聞いてくれ』『水は海に向かって流れる』』それとも『ブルーピリオド』??

いろんなマンガがありますが、

今回は『マンガ大賞2020』の話題です!

今年も「マンガ大賞2020」が発表されましたね!昨年は『彼方のアストラ』『ミステリと言う勿れ』『ブルーピリオド』『違国日記』『サザンと彗星の少女』『北北西に雲と往け』『金剛寺さんは面倒臭い』等がランクインしましたが、今年は何がランキングにランクインしたのでしょうか?気になるタイトルありますか?

■ブルーピリオド 山口つばさ 講談社 アフタヌーンKC

■SPY×FAMILY 遠藤達哉 集英社 ジャンプコミックス

■スキップとローファー 高松美咲 講談社 アフタヌーンKC

■波よ聞いてくれ 沙村広明 講談社 アフタヌーンKC

■水は海に向かって流れる 田島列島 講談社 KCデラックス

■ミステリと言う勿れ 田村由美 小学館 フラワーコミックスアルファ

■夢中さ、きみに。 和山ゆま KADOKAWA ビームコミックス

■チェンソーマン 藤本タツキ 集英社 ジャンプコミックス

■まくむすび 保谷伸 集英社 ヤングジャンプコミックス

■違国日記 ヤマシタトモコ 祥伝社 フィールコミックス FCswing

■僕の心のヤバイやつ 桜井のりお 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス

■あした死ぬには、 雁須磨子 太田出版

山口つばささんの「ブルーピリオド」が大賞を受賞しました。昨年のランキングも3位でしたので、作品のクオリティが更に上がって受賞したって感じですね!

その他に目立つのは、上位5作品にアフタヌーンKCの作品が3作品もランクインしていますね♪

名作が出やすい傾向なので、「超」マンガ好きの方は、「アフタヌーン」や「ハルタ」も読んでいる方が多いですね~!

その他にも、話題作・人気作が目白押し!!気になったタイトルは要チェックです!!

読み終った『ブルーピリオド』『SPY×FAMILY』『スキップとローファー』『波よ聞いてくれ』『水は海に向かって流れる』 等のコミックが読み飽きた場合はぜひ、静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!

静岡市内のブックオフでは、

コミック(まんが)を1冊から買取しております!

青年・少年・少女の各ジャンルを買取強化中です。

一気読みで読み終わったコミックお売り下さい。

人気タイトルは、高額買取中!! 

静岡市内のブックオフに、ぜひお売りください!

完結したコミックセットも大歓迎です!!

ぜひお気軽にお持ち下さい。

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!


回収出張買取なら静岡市内のブックオフ

読み終わったコミックをブックオフに、ぜひお売り下さい♪

★回収出張買取実施中★

30点以上ございましたら、
無料でご自宅までお伺いいたします!
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお申込み 

ブックオフ静岡市店舗

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター