ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「ポケットモンスターおもちゃ」「すみっコぐらしおもちゃ」「仮面ライダーゼロワンおもちゃ」「アンパンマンおもちゃ」「ヒーリングっどプリキュアおもちゃ」他、おもちゃ・ホビーお売り下さい!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

静岡市内のブックオフでおもちゃ・ホビー・フィギュア買取中!

静岡市内のブックオフにおもちゃ・ホビーをお売り下さい!

一点でも大量でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

みなさんは今、どんなおもちゃやホビーに興味がありますか?

「ポケットモンスターおもちゃ」や「すみっコぐらしおもちゃ」、「仮面ライダーゼロワンおもちゃ」や「アンパンマンおもちゃ」、「ヒーリングっどプリキュアおもちゃ」など、いろいろなキャラクターおもちゃがありますね♪

今回は今売れているおもちゃホビーをピックアップしました!!

ポケットモンスター スマホロトム タカラトミー

サトシのゴウが持っているポケモン図鑑・スマホロトム!全8地方のポケモン500匹が出現!キョダイマックスのポケモンもゲットできるかも!?サトシとゴウのようにスマホロトムを使いこなそう★

マウスできせかえ! すみっコぐらしパソコン セガトイズ

大人にも子供にも大人気の癒やしのキャラクター「すみっコぐらし」。勉強アプリも豊富!遊びながら学べる子供用パソコン!

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー BANDAI

仮面ライダーバルカン変身ベルト!キーを展開してトリガーを引けばシューティングウルフに変身!必殺技を繰り出そう★

アンパンマン くみたて DIY ねじねじSLマン と ポッポちゃん セガトイズ

ちびっこは誰でも通るアンパンマン♪道具を使ってDIY!想像力と集中力が育みます!

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX BANDAI
変身ステッキとエレメントボトルのセット!ゲームも楽しめて、プリキュアにもなりきれちゃう商品です!

ブックオフではこれらのオモチャやホビーを買取強化中です♪

遊び終わったら、人気のあるうちにお売り下さい。

★おもちゃ・ホビーをお売り下さい★

ご自宅に眠っている「おもちゃ・ホビー」を静岡市内のブックオフにお売り下さい!

コレクション引退したホビーも1点ずつ丁寧に査定します!

★30点以上なら出張買取もOK★

本やゲーム等と併せて30点以上あればお伺い致します!

>>>ココをクリック!

静岡市内のブックオフ地図

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター