ハウマッチグループトップページ > > ハウマッチ・ライフ > > 入荷情報 > > 

入荷情報

静岡市葵区の買取リサイクルショップ・ハウマッチライフ静岡流通通り店にてセイコードルチェを金素材としてお買い取り!

20200811

ライフ静岡流通通り店:買取情報

静岡市内の金買取なら、ハウマッチライフが安心です!

SEIKOドルチェ腕時計を

金素材としてお買い取り♪

今回お買取した商品は、ケースと裏蓋が18金(K18)で出来た時計でした。

金相場が過去最高を連日更新、価格が急騰中!!

こちらの腕時計は時計として買い取りをするよりも、
金製品として買取をしたほうが高く買取ができたため、

今回は18金として査定をいたしました!!

金時計は壊れた状態でも査定大歓迎!!

素材が金なのか、分からない場合でも、当店で分解確認して金の成分をお調べいたします。

ハウマッチライフではいろいろな金製品を買取致します!

このような腕時計はもちろん、金の入れ歯や昔購入して切れた喜平ネックレスも何でも査定いたします。

金貨やアクセサリーなども、「物の価値」&「金の価値」の両方を丁寧にお調べして、高い方の価格で買取致します。

金の相場が上昇中の今が大チャンスですので、お気軽にご相談ください¥

静岡市内の買取リサイクルショップ・ハウマッチライフでは壊れた金製品・プラチナ製品や金歯・入れ歯も買取中!

『これ金製品かどうか分からない』

『ネックレスが切れたままでもいいの?』

『大昔に購入した古い指輪』

何でもお持ち下さい♪

専門店と同じ技術・器具を使って査定をしております。

金・プラチナ・ダイヤモンド買取り

買取成立後に即現金化!

お気軽に当店スタッフにお声をお掛け下さい。

お客様のご来店、お待ちしております。

【金・プラチナ買取店舗】

静岡市駿河区駿河区有明町7−11のリサイクルショップ・ハウマッチライフ静岡産業館西通り店の地図と電話番号