金買取ブログ

金無垢腕時計や時計ケース部分が金など、金時計買取も清水区のハウマッチライフ清水高橋店におまかせ!ハウマッチ金製品・プラチナ製品買取実績ブログ(静岡市)20180417

金無垢腕時計や時計ケース部分が金など、金時計買取も清水区のハウマッチライフ清水高橋店におまかせ!

2018年4月17日買取実績

金製品・プラチナ製品を売るならハウマッチ!

静岡市清水区のリサイクルショップ・ハウマッチライフ清水高橋店で

K18(18金)

金素材の腕時計

41,000円

にてお買い取りさせて頂きました。

今回お買い取りさせていただいたのは、金素材の腕時計です。

今回お持ち込みの金時計は始め、「一般の時計買取」としてお客様よりお持ち込みをいただきましたが、金製品として査定をした方が買取金額を高く付けられる為、K18(18金)として査定を致しました。

金時計や金縁メガネ・金歯など、分解しなくても、そのままの状態でお持ち込みいただければ、当店の査定員が分解して丁寧に金の重量を確認・査定いたします。

ライフ清水高橋店では、こうした金製品も丁寧にお調べ致します。

金・プラチナかどうか分からない場合も喜んでお調べ致します。

ハウマッチライフでは、金・プラチナ製品買取専門店と同じ技術、同じ器具で丁寧に査定をしておりますのでご安心下さい。

お売り頂きありがとうございました。


金券屋ハウマッチハウマッチライフ

ブックオフ(静岡市)にて

金・プラチナ・ダイヤ等の買取強化中!

買取成立後、現金にてお支払い¥
もちろん査定手数料は無料です♪
1点から丁寧にお調べ致します。
金かどうか分からないもの大歓迎!
※免許証・保険証等の身分証明書が必要です

店舗の場所<<クリック