金買取ブログ

金歯、指輪の端材(切れ端)金具のみ等、お買い取り!(ハウマッチライフ清水高橋店)ハウマッチ金製品・プラチナ製品買取実績ブログ(静岡市)20180205

金歯、指輪の端材(切れ端)金具のみ等、お買い取り!(ハウマッチライフ清水高橋店)

2018年2月5日買取実績

金製品・プラチナ製品を売るならハウマッチ!

静岡市清水区のリサイクルショップ・ハウマッチライフ清水高橋店で

金歯、指輪の端材(切れ端)金具等

8,000円

にてお買い取りさせて頂きました。

今回お持ち頂いた金歯は、元々は奥に歯がついた状態で、「この状態でもいいの?」とお持込み頂き、当店で歯を取り除き査定いたしました。

ネックレスの金具も「金がないか探したら、この部分だけ金みたいだから持ってきた」とお持込み頂きました。

当店の過去の買取実績では、昔歯科技工士をやっていた方や、親が歯科医で引退された為、ご不要になった金歯のお持込みが多数ございます。

また、引退した宝飾加工職人さんからの、金の留め具や指輪の切れ端のお持込みでのお買取も数多く実績がございます。

清水区で金を売るならぜひハウマッチライフ清水高橋店へお持ち下さい。

ハウマッチライフでは、金・プラチナ製品買取専門店と同じ技術、同じ器具で査定をしておりますのでご安心下さい。

お売り頂きありがとうございました。


金券屋ハウマッチハウマッチライフ

ブックオフ(静岡市)にて

金・プラチナ・ダイヤ等の買取強化中!

買取成立後、現金にてお支払い¥
もちろん査定手数料は無料です♪
1点から丁寧にお調べ致します。
金かどうか分からないもの大歓迎!
※免許証・保険証等の身分証明書が必要です

店舗の場所<<クリック