金買取ブログ

刻印無しでもお持ち下さい!足金・千足金・万足金も買取できるハウマッチライフ清水高橋店!ハウマッチ金製品・プラチナ製品買取実績ブログ(静岡市)20180520

足金、千足金、万足金も買取できるハウマッチライフ清水高橋店

2018年5月20日買取実績

金製品・プラチナ製品を売るならハウマッチ!

静岡市清水区のハウマッチライフ清水高橋店で

中国製「千足金」K22(22金)

170,450円

にてお買い取りさせて頂きました。

今回お買取した金のネックレスは「刻印がありません」でした。

しかし、このネックレスの「色」「重量感」「触感」で金であると推測して査定を開始しました。

全体の重さと物の密度である「比重」を測り、その比重の値がK22(22金)の値でした。

また、ネックレスの作りを確認した結果、ネックレス部分の丸環部分の作りから中国製と判断しました。

以上の調査結果から、

中国製の「千足金」=K22(22金)という結論となり、

170,450円でお買い取りいたしました。 

金製品であっても刻印が無い金製品も中には存在しております。

「刻印なし」や「金?プラチナ?」の様な金製品かどうか不明な貴金属製品もハウマッチライフ清水高橋店の査定員が1点ずつ確認して査定・説明いたしますので、金プラチナをお売り頂く際にはぜひハウマッチライフ清水高橋店にお売り下さい。

古い金製品・プラチナ製品のお持ち込みをお待ちしております。

また、ライフ清水高橋店では、お客様のご要望に応じて出張買取も行っております。

「持っていくのはちょっと抵抗が・・・」というお客様はご利用下さい。

※金、プラチナの出張買取は場合により、お預かりして店舗にて査定後ご連絡という流れをとらせて頂く場合もございます
※またお客様からのご要望が無い訪問買取を当店では行っておりません


金券屋ハウマッチハウマッチライフ

ブックオフ(静岡市)にて

金・プラチナ・ダイヤ等の買取強化中!

買取成立後、現金にてお支払い¥
もちろん査定手数料は無料です♪
1点から丁寧にお調べ致します。
金かどうか分からないもの大歓迎!
※免許証・保険証等の身分証明書が必要です

店舗の場所<<クリック