ハウマッチグループトップページ > > JR静岡駅そばの金券ショップ・金券屋ハウマッチ > > お知らせ  > >  印傳屋ひょうたん柄濃紺手提げバッグを買い取りしました!国内ブランドメーカーバッグの買取なら静岡市街中の金券屋ハウマッチ葵タワー地下店

お知らせ

印傳屋・キタムラ・土屋鞄・吉田カバンの国内ブランドバッグ買取強化中!静岡市の金券ショップ・金券屋ハウマッチ

国内ブランドのバッグやお財布もお売り下さい!

静岡市街中の金券ショップ、

金券屋ハウマッチ葵タワー地下店・静岡駅北口店では、

一澤信三郎帆布・キタムラ・土屋鞄製造所・吉田カバン等のバッグ・財布や

グランドセイコーやオシアナスなどの腕時計買取強化中です!

金券屋ハウマッチ葵タワー地下店

印傳屋の手提げバッグを買取致しました。

印傳屋(INDEN-YA)

瓢箪(ひょうたん柄) 手提げバッグ 濃紺

サイズ:W29cm x H25cm x マチ11cm 位

「印傳屋」は、今から434年前の天正十年(1582年)に創業です。スゴイ!!

ここで突然クイズ!1582年と言えば、何が起きたでしょうか?

①本能寺の変 ②山崎の戦い ③清州会議 ………正解は①②③です!

伝統がある印傳屋は「甲州印伝」の総本家で、今の山梨県に400年以上続いた、鹿革を漆で模様付けした伝統工芸です。この技法は「秘中の秘」とされて、代々の家長が口伝だけで伝承されてきたそうです。コカコーラのレシピ並の情報管理!「印伝」とはインド産の革装飾品の事を指し、作られた物は確かな技法と美しい模様で日本らしい手の込んだ素晴らしいバッグに仕上がっています。今回のバッグの柄は、ひょうたん柄で繁栄や出世に繋がる、縁起が良い柄です。

このバッグは、使用した中古品ですが、かなりの美品ですよ♪

店頭に並んだ際に実物のバッグを是非お確かめ下さい。贈り物にもどうぞ!

静岡街中の葵タワー地下店で近日店頭販売です。

店舗の場所は、静岡駅北側の葵タワーの地下道沿いにございます。静岡駅からお越しの方は、パルコの手前側になりますので、市街からお越しの方は、お気を付けくださいね~♪

格安の新幹線切符や商品券・ギフト券等も充実していますので、

ぜひ葵タワー地下店にお越し下さい。お待ちしております。

今週末はリユース品割引セールもお得ですよ!

さらに静岡市街中にある金券屋ハウマッチでは、

ブランドバッグ・財布・小物の買取を強化中です!

国内ブランドバッグも買取強化中!

使っていない物を丁寧に査定致します。

印傳屋はもちろん、ミ一澤信三郎帆布(一澤帆布)やキタムラ、土屋鞄製造所や吉田カバン(ポーター)、ソメスサドルや濱野皮革工芸、 大峡製鞄(おおばせいほう)や青木鞄にaniaryやThinkBee!等、使っていないバッグがありましたら、ぜひお持ちください!

金券屋ハウマッチ・ブランドバッグ買取強化中!

バッグ・お財布・小物類・腕時計等

1点でも何点でもお売り下さい!丁寧に査定します。

古い物~新しい物まで、お気軽にお持ち下さい!

箱やギャランティーカード等の

付属品もご一緒にお持ち下さい♪

売るならハウマッチ!

金券屋ハウマッチ葵タワー地下店

054-272-0087

金券屋ハウマッチ静岡駅北口店

054-251-6885

買取なら安心のハウマッチ・グループへ!

ブランドバッグの買取なら金券屋ハウマッチ葵タワー店&北口店へ!

   ▲店舗の場所は画像クリック▲

金券屋ハウマッチ・インスタグラム金券屋ハウマッチ・ツイッター