ハウマッチグループトップページ > > JR静岡駅そばの金券ショップ・金券屋ハウマッチ > > 豆知識  > >  第41話 切符の買取ってどの区間がお得?

まめ知識

お問い合わせで一番多いのが「今、一番高く買ってくれる区間はどこ?」です。

当社では、切符のお持ち込みのお客様には「事前にお問い合わせください」とご案内してます。

この持ち込み前に(購入前に)、事前にお問い合わせというのが、裏ワザではないんですが、

大きなポイントです。

区間ごとにベースとなる、買取レートは設定しています。

通常の持ち込みでしたら、そのレート表に合わせて買取します。

では、事前のお問い合わせのどこにメリットがあるのかというと、

①その時に一番高いレートをご案内します。

②予算に合わせて、区間と冊数を計算して、ご提案できます。

・購入金額の予算をお伝えください。

・〇〇円ぐらい受け取りたいとお伝えください。

いずれのケースでも、区間の内容や冊数をこちらで計算します。

③レート表とは異なるスペシャルレートをご提示します。無題-300x229[1]

日々、週の売れ行きや在庫状況によってお店で欲しい区間が出てきます。

欲しい区間をお持ちいただくので、その分、スペシャルレートをご提示。

事前のお問い合わせはご来店でも、お電話でもどちらでも大丈夫です。

kinken_shinakansen_buy_sell