ハウマッチグループトップページ > > ハウマッチ・ライフ > > 入荷情報 > > レディースファッション > > 

入荷情報

イッセイミヤケ(PLEATS PLEASE)のウェアを買取!ブランド服買取なら静岡市のリサイクルショップ・ハウマッチライフ

静岡市内の駿河区の静岡南郵便局の南側、

コジマNEW静岡有明店さん、ザ・ビッグ静岡豊田店さん、

カッパ寿司静岡有明店さんのそばにある、

リユース&リサイクルショップハウマッチライフ静岡産業館西通り店

PLEATS PLEASEが入荷★

ISSEY MIYAKE(三宅一生)

PLEATS PLEASEのご紹介♡

「プリーツ・プリーズ」は、有名デザイナー・イッセイミヤケの代表的なブランドです♪

ポリエステルニット素材を使った軽さ・着やすさ・プリーツの美しさと

シワを気にしない扱いやすさに、革新的なデザインをプラスして、

機能的かつ、普段着としてオシャレを楽しめます♪

ご旅行など、着替えの服のシワも気にならない、かさ張らないので、

ぜひ、旅のお供にいかがですか?

【サイズ】

トップス全て サイズ3(L位)

スカート グレー色 サイズ5(LL位)

ブラウン色 サイズ3(L位)

大人気商品で、現品のみなので、

お早めにライフ産西店にお越し下さいね♪

~余談~

ところで、appleの元CEOだった、故スティーブ・ジョブズは、黒いタートルネックをいつも来ていましたが、あのタートルネックは三宅一生デザインですね♪彼は生産が終了していたタートルネックをオーダーして百着作ってもらったそうです。タートルネック+リーバイス+ニューバランスの組み合わせを自分の定番コーディネートとして毎日着ていました。

さらに、実現はしませんでしたが、ソニーの工場で三宅一生デザインの制服(ナイロンジャケット)を見て、ジョブズもappleの制服デザインを三宅一生に頼んだのも有名ですね。(社員の大反対で実現せず)

iPhoneを始めとするアップルの製品のデザインは世界中で愛されていますが、ジョブズ好みの「イッセイミヤケ」もまた、同じ感性で繋がっているデザイン・製品なんでしょうね。


ハウマッチライフでは、
レディース・ブランドウェアの買い取り強化中です!

春夏物、大歓迎です!

半袖トップスやブラウス、マキシ丈ワンピースや

シフォンのチュニックやプリーツスカート、

ガウチョパンツにワイドパンツ、

薄手のパーカーやロングカーディガン等々、

ガーリーな服もフェミニンな服も大歓迎!

1点から丁寧に査定させていただきます。

また、スニーカーシューズも買い取り強化中!

今は履いていない靴をお気軽にお持ち下さい!

買取ご成立後、即現金でお支払い致します。

ご来店おまちしております!

ハウマッチライフへGO!

リサイクルショップ、買取・販売なら静岡市に3店舗のハウマッチライフへ!
    店舗の場所はこちらをクリック!