ハウマッチグループトップページ > > ハウマッチ・ライフ > > WANTED!買い取り強化中 > > 

WANTED! 買取強化品|ただいま、ハウマッチ・ライフでは下記の品物を買取強化中!ご自宅の不用品で下記の品物があれば、お近くのハウマッチライフへお持ち下さい。お持ち込みが出来ない物は出張買取をご利用下さい。

静岡市内のリサイクルショップ・ハウマッチライフでアロハシャツやメンズウェアの買い取り強化中!

静岡市駿河区の静岡南郵便局の南側、

スーパービッグ静岡豊田店さんの向かい側にあるリサイクルショップ

ハウマッチライフ静岡産業館西通り店には、

毎日いろいろな服が入荷していますが、

ただ今、産西店では更に服の売場の充実を目指す為、

大きいサイズのアロハシャツ買い取り強化中!

もちろん、通常サイズも買取致します♪

一品一品、丁寧に査定させて頂きますので、お気軽にお持ち下さい♪

GWが終わって、気温もグングン急上昇↑、

クールビズも始まり、いよいよ夏に向けて加速していますね♪

ライフ産西店では、大きいサイズのアロハシャツを買い取り強化中です!

アロハシャツって、実は日本の着物をシャツにしたのが始まりって知っていましたか?

昔、移民した方が、シャツを作るのに着物の生地で仕立てたのが始まりで、その柄の美しさに惹かれたハワイの人達が好んだのが始まりらしいです。(諸説ありですが、なんかハワイが身近に感じますね)

アロハって、ラフで楽な格好なイメージで、実際にその通りなんですが、ハワイでは正装として認められていて、オフィスやレストランはもちろん、式典や冠婚葬祭でもOK(柄のルールはある)なのも驚きます。沖縄のかりゆしウェアも近年は同じような感じになってきましたね。

昔買ったけど着なくなったアロハシャツ

前におみやげで頂いたけど、着ていないかりゆしウェア

勢いで買ったけど着ていない焼津魚河岸シャツ

等がございましたら、ぜひお売り下さい!

メンズウェア全般の買い取り強化中です!

ハウマッチライフ産西店にぜひお越し下さい!

ハウマッチライフへGO!

リサイクルショップ、買取・販売なら静岡市に3店舗のハウマッチライフへ!
    店舗の場所はこちらをクリック!