ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  『ディズニー英語システム』『えいごであそぼプラネット』『ベネッセ・ワールドワイドキッズ』等の学習教材・資格教材等買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

お知らせ(買取・入荷・その他情報)

静岡市内のブックオフ各店舗でお子様向け教材・各種資格教材の買取強化中!

【学習教材の買取強化中】

静岡市のブックオフに

★【教材】をお売り下さい!★

静岡市内のBOOKOFFでは、ご家庭に眠っている、英会話やお子様向け教材・各種資格教材などを買取いたします♪

「売れるかどうか分からない?」等で、ご自宅にしまってある場合は、ぜひお気軽にお持ち下さい。丁寧に内容を確認して査定致します。

静岡市のハウマッチグループのメール会員やLINE会員に買取金額がアップするクーポンがございますので、ぜひ買い取り時にスタッフにご提示下さい。

【取扱い品目例】

ディズニー英語システム Disney’s World of English (DWE)

※ディズニー英語システム プレイアロング

※ディズニー英語システム シングアロング

※ディズニー英語システム メインプログラム

※ディズニー英語システム Zippy And Me

NHK えいごであそぼプラネット

ベネッセ ワールドワイドキッズ

グースキーのぼうけん/ababフォニックス

オックスフォードリーディングツリー

Leap Frog DVD

Oswald(Hello!オズワルド)DVD

ユーキャン 「資格教材各種」

エスプリライン「スピードラーニング」

他にも「宅建・不動産・会計士・公務員・整体」関連の資格教材など喜んで買取いたします。

中央出版や七田式などの、お子様の学習教材等も丁寧に査定させて頂きます。

まずはお近くの店舗へお気軽にお問い合わせください!


★出張買取実施中★
30点以上ございましたら、
無料でご自宅までお伺いいたします!
お気軽にお問い合わせください。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

各種 本・ソフト

ブックオフにぜひお売り下さい♪

店舗の場所はコチラ!

携帯電話の買取・販売なら静岡市内のブックオフにお売り下さい!

ブックオフで携帯電話の買取強化中!

【ベリー便利なスマホ豆知識①】

こんにちは!スマートフォンでネットをサーフィンをしていて『広告』がジャマに感じる事はないですか?うっかりタップしてしまって、アプリダウンロード画面に飛ばされたり、『ウイルスに感染しています』の様なポップアップ表示が出たりするのもしんどいですが、バナー画像や動くGIF画像等でサイト表示自体が重くなったり、データ通信量が増えたりと良いことがありません。

さて、そんな広告を表示させないテクニックがあります!

■iPhone(主にiPhone6以上でiOS 9以上)■

iOS 9から「コンテンツブロック機能」が追加されました。Safariでネットを見る際にページ中の広告等を表示しない機能です。これは便利!でも、iOS 9にしただけでは機能は使えません。アプリストアで「広告ブロック」等で検索して評価が高い無料のアプリをダウンロードすると、Safariから煩わしい広告表示がほとんど消えます。

■アンドロイドやiPhone5S以下■

こちらの方法もアプリストアで「広告ブロック」で検索して、評価の高い「広告ブロックブラウザ」アプリをダウンロードをします。そして、そのブラウザでネットを見ると広告をブロックしてくれます!この場合、ブラウザでの視聴ですので、例えばiPhoneならば、パスワードやカード決済するようなサイトはSafari(アンドロイドならChromeやFirefox)を使用して、ネットサーフィンする場合は広告ブロックブラウザを使用する等をすれば良いかと思います。

※アプリ使用やブラウザの利用は、個人責任で安全を確かめて利用して下さい

不定期ですが、便利な情報をまたお届けしますね~!

静岡市内の産業館西通り店・流通通り店・清水岡町店では、機種変更後にご家庭に眠っている携帯電話(ガラケー)やスマートフォン(スマホ)の買取を1点から行っております。ぜひお持ちください!


携帯電話(ガラケー)・スマートフォン(スマホ)お売り下さい!

ドコモ(docomo)、au、ソフトバンク

エクスペリア・ギャラクシー・アクオス等、各社のスマホ・ガラケーをお持ち下さい

(箱や説明書・付属品がある場合は、そちらもお持ち下さい)

エイスース(ASUS)等のSIMフリーも買取致します♪

iPhoneシリーズ買取強化中!

5/5C/5S/6/6Plus/6S/6S Plus/SE

機種変更した際にお売り下さい!

更に「古く」ても「壊れて」いても

最低100円以上で買取中です!

スマホ・iPhone・ガラケーをブックオフにお売り下さい!

■BOOKOFFでは、買取時にデータを初期化+データ消去センターでデータ削除するから、

★データ流出の恐れがありません!

■故障したケータイ・スマホは、リサイクル資源としてエコ活動に貢献できるから、

★ブックオフなら地球にやさしい♪

【静岡市買取店舗】

静岡産業館西通り店
静岡流通通り店・清水岡町店

携帯電話買取なら静岡市のブックオフ♪

bo_garaksmapho▲詳しくはコチラ!▲

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! ▲店舗の場所はコチラ!▲

 

静岡市内のBOOKOFF(ブックオフ)に単行本・実用書をお売り下さい!買取強化中!

★ブックオフに単行本をお売り下さい!★

読み終わった本をお売り下さい!

こんにちは!担当のナヤメルネコです♪児玉哲彦のサイエンスフィクション「人工知能は私たちを滅ぼすのか」がベストセラーですね。

ここ最近「人口知能」ブームと言うか、「コンピューター対人間」に関する話題が多いですね。Googleのアルファ碁とイ・セドルさんとの囲碁5番勝負(井山裕太7冠も挑戦して欲しい)や将棋の電王戦(罰ゲーム)での山崎隆之叡王とポナンザとの2番勝負、羽生善治3冠出演のNHKスペシャル『NHKスペシャル 天使か悪魔か 羽生善治 人工知能を探る』放映や、第2期叡王戦に羽生善治九段出場と、昔話題になった、チェスのスーパーコンピューター「ディープブルー」とガルリ・カスパロフさんとの戦い同様、人間と人口知能の比較が分かりやすい為、注目を浴びやすいです。

そんな「人工知能」ですが、この本の前半では、コンピュータやスマートホン、クラウドと共に人工知能の研究の歴史をひも解き、後半は、人工知能の未来が私たちの生活にどう関係するのかを描きます。コンピューターやIT関連の話や、最新の人工知能が分からない方でも、未来に対する見方が180度変わるかもしれませんよ。


読み終えて飽きましたら、静岡市内のブックオフにお売り下さい♪丁寧に査定致します。


ブックオフでは、単行本の買取を強化中です!

人気タイトルは、更にお売り得です!!

人気作や最新ベストセラーはもちろん、

それ以外のタイトルも1冊ずつ丁寧に査定を致します。

1冊でもお気軽にお持ち下さい。

量が30点以上なら、出張買取も受け付け中!

大量でもお気軽にお申込み下さい。

1冊ずつ丁寧に調べて買取致します。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

読み終わった単行本、お気軽にお売りください!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

1冊ずつ大事に査定しております♪

単行本をブックオフにぜひお売り下さい♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

bo_cda_kaitori

▲詳しくは上をクリック▲

~静岡市内のBOOKOFFにCDアルバムお売り下さい~

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

昨年の夏以降から動画投稿アプリで岡村靖幸(岡村ちゃん)の「ぶーしゃかLOOP」が若い世代に密かに流行しましたね。50歳になった岡村ちゃんの曲を中学生や高校生が歌い遊ぶ時代が来るとは想像しませんでした。

岡村靖幸でネコがおすすめするアルバムは、1990年に発売された4枚目のアルバム『家庭教師』です。作詞・作曲・アレンジ・演奏・ダンスを全て一人でこなした、このアルバムを当時岡村ちゃんの親友、尾崎豊に聞かせたところ「気持ち悪い」と一言だけ言われたそうですが、このアルバムに「影響を受けた」もしくは「打ちのめされた」アーティストは多いです。アルバムの曲数は9曲で43分しかありませんが、もし聞く機会がありましたら聞いてください。曲に対する好みは人それぞれですから苦手(キライ)な方も多いですが、少なくとも25年以上前の曲と感じられないと思いますよ。(個人的には)このアルバムには捨て曲は一切ありません。

その後、作詞に苦しみ曲が書けなくなったとか、アレコレ(本当にアレコレ)いろいろ遠回りしましたが、今年、前作より11年ぶりにオリジナルアルバム『幸福』が発売されました。「ぶーしゃかLOOP」が収録されている、こちらもオススメですよ♪

大好きなアーティストのアルバムは大事にお持ちいただいて、それ以外の聞き飽きたCDやミュージックDVDがある場合は、ぜひお近くの静岡市内のブックオフにお売り下さいね~♪


静岡市内のブックオフでは、CDアルバムの買取を

1枚ずつ丁寧に査定致します!

棚やラックに眠っているCDアルバムがありましたら、

静岡市内のブックオフに、ぜひお売り下さい!

J-POP&ROCK

洋楽全般

演歌・歌謡曲・ナツメロ

サウンドトラック

ゲームミュージック・ボカロ

ジャズ・クラッシック

その他も買取します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★出張買取実施中★
30点以上ございましたら、
無料でご自宅までお伺いいたします!
お気軽にお問い合わせください。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

売るのも買うのも静岡市内のブックオフ♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市内のブックオフでDVD・ブル―レイソフトやDVDBOXを買取中!
★DVD・ブルーレイソフトをお売り下さい!★

こんにちは!担当のナヤメルネコです♪

DVDボックスのTVドラマや海外ドラマ、アニメのDVDBOXを購入したけれど、時間が経つにつれて観なくなった物がありませんか?そんな時は、静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!丁寧に確認致します。

でも、お部屋の整理をする時に、どうしても手放せない映画・ドラマ・アニメって、ありますよね。

このページは、そんな映画・ドラマ・映画を紹介するコーナーです!

■ナヤメルネコ的 【名作・迷作DVD】 邦画編

「天国と地獄」

黒澤明監督がエド・マクベインの小説「キングの身代金」を元にして制作された推理サスペンス!ストーリーの面白さ、三船敏郎と仲代達矢の個性的な演技、どこを取っても一流のエンターテイメントです!有名な煙のシーンは、フランシス・コッポラ監督の「ランブルフィッシュ」やスティーヴン・スピルバーグ監督の「シンドラーのリスト」でも同じような手法のシーンがあります。

「クレージー黄金作戦」

ハナ肇とクレイジーキャッツ主演で1967年(昭和42年)に制作された映画。なんとこの時代でアメリカロケ!なんと言ってもこの映画最大の見せ場は、ラスベガスのメインストリートで撮影されたミュージカルシーン。ここで歌われた「ハロー・ラスベガス~金だ金だよ」も最高♪人気アーティストで俳優の星野源も大ファンです!

「ピンポン」

松本大洋の名作漫画をクドカン(宮藤官九郎)が脚本した傑作。ペコ役の窪塚洋介や風間役の中村獅童、アクマ役の大倉孝二等のキャステイング等もバッチシ!マンガを知らなくても充分に楽しめます。ヒーロー見参!

ラヂオの時間

個人的には三谷幸喜の映画の中で一番面白いと思います。三谷幸喜が始めて手掛けたテレビドラマは「振り返れば奴がいる(織田裕二)」ですが、その時に勝手に脚本を書き換えられた経験を元にして作られた傑作コメディです。三谷幸喜が悔しい経験をした事を思いながら観るとまた違った味わいがあります。

たんぽぽ

伊丹十三作品の中では個人的に一番好きです。この監督は「食べる」シーンを「食べたくさせる」事が上手ですね!ラーメン屋を再建させるお話を中心に「食に対する人間の性(さが)」についてのエピソードを絡めた映画です。夜中に観ては決していけませんよ。

ブックオフでDVD・ブルーレイソフトの買取強化中です!

何度も観て飽きた映画・アニメ・音楽・お笑い等のDVDがありましたら、

静岡市内のブックオフにお売り下さい!

DVDボックスも大歓迎です!

人気タイトルは、特にお売り得ですよ♪

見ていないDVDがございましたら、

ぜひまとめてお持ち下さい!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★出張買取実施中★
本と併せて30点以上ございましたら、
無料でご自宅までお伺いいたします!
お気軽にお問い合わせください。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

売るのも買うのもブックオフ♪
本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ!

店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市内のBOOKOFFで文庫本・ラノベ買取強化中!お売り下さい!

★文庫本・ラノベをお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに文庫本・ラノベをお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

みなさんは今、どんな文庫本を読んでいますか?

「空飛ぶ広報室」?「七つの会議」?「村上春樹 雑文集」?「Re:ゼロから始める異世界生活」?

いろいろな文庫がありますが、今回はアニメ化されたライトノベルのお話で、

KADOKAWA メディアファクトリーMF文庫J文庫「Re:ゼロから始める異世界生活」です!

通称は「リゼロ」、作者は大手小説投稿サイト『小説家になろう』出身の長月達平さんです。

このお話のストーリーは、いわゆる異世界召喚+タイムリープ物(まさにラノベ的)です。怠惰な生活を送っていた高校生「スバル」は、ある日コンビニからの帰りにいきなりファンタジーRPG的な異世界へ召喚され、特にチートな能力もないまま、その世界で奮闘するのですが、死ぬと時間が巻き戻り(死に戻り)、大きなトラブル(RPGでいうイベント)を乗り越えると、次のイベントでも、何回もトライアンドダイでトラブルに立ち向かっていくお話です。タイムリープ物なので、シーン毎の話が長くなりますが、生き返っても読者を飽きさせない展開なので読者を引き込みます。※死ぬ際や戦闘時のスプラッタ描写がありますので苦手な方は避けてください

アニメ化は今期春夏2クールのアニメでスタートして、大人気ですね!原作の1~3章で2クール構成ですので、原作本の1巻~8巻+短編集+外伝2巻が人気ですね。読み終ったら、ぜひ静岡市内のブックオフにお売り下さいね♪

日々色々な文庫やライトノベルが発売されていますが、

静岡市内のBOOKOFFでは、文庫やラノベの買取を強化中です!

読み終った文庫やライトノベルを静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!

★文庫本や単行本をお売り下さい★

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も1冊ずつ丁寧に査定します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★30点以上なら出張買取もOK★

>>>ココをクリック!

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

掘り出し物が一杯!CDアルバムを買うのも売るのも静岡市駿河区のブックオフ静岡産業館西通り店

オーラ!!三太郎です。

いよいよフェスシーズンの到来ですね、皆さんは今年はどんなフェスに行かれますか?

今回のお話は伝説のフェスが行われた聖地ウッドストック、

そのニュヨークの辺鄙な場所のとある小屋でのお話です。

アメリカのあるロックロールバンドは、

伝説的な歌手のバックバンドとして生活していました。

元々しがないチンピラミュージシャンの彼らには、

夢のようなスリリングな日々だったことでしょう。

しかしその歌手が交通事故に遭い、彼らは職を失いました。

途方に暮れた彼らですが、田舎に越し音楽と純粋に向き合うことを決めました。

皆でピンク色に塗った家に住んで。

細野晴臣が名盤「HOSONO HOUSE」を作ったきっかけも。

4AD・イギリスの甘美なノイズロックバンドの由来になったのも。

現代日本ロックのヒーロー、NEVER YOUNG BEACHが「壁をピンクに塗って」と歌ったのも。

すべては彼らのせいです。

THE BAND 「MUSIC FROM BIG PINK」

荷物をおろして、自由になりたいよ。

今が潮時だって思ったんだ。

そう彼らが歌います。あの地を夢見た僕等の名盤。

こんな名盤も産業館西通り店で買えます♪♪

しかも、今なら500円以下のCDセールも開催中です♪

是非当店までお越しください。

ではアディオス・アミーーーゴ!!!!

静岡市内のブックオフ各店では、

J-POP・懐メロ・洋楽・ジャズ・クラシック・サントラ等の

CDアルバムやミュージックDVDも買取強化中です!

1枚から千枚以上でも丁寧に査定致します。

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!


★出張買取実施中★

30点以上ございましたら、
無料でご自宅までお伺いいたします!
お気軽にお問い合わせください。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

売るのも買うのも静岡市内のブックオフ♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市清水区のブックオフ清水岡町店にオーディオ機器やギター等の楽器をお売り下さい♪

☆音にこだわる方歓迎!楽器・スピーカー売場を拡大しました!★

岡町の馬太郎です♪

絶対音感をお持ちの方、「俺は音にはうるさいぜ」って方♪

人気のスピーカーやギターなどの各種楽器売場を拡大しました!

ギターも高額なものから初心者向けの入門編まで、

どんどん日々入荷しています!

大学入ってちょっと始めたいな~と思ってる方♪

練習用などにお得な中古をご利用下さい!

アンプやスピーカーも多数揃ってますので、

自分だけのゴキゲンなお気に入りを探そう♪

また、買取も絶賛受付中です!!

社会人になってもう弾く事ないな~という方、

初心者卒業して高い楽器に切り替える方、

その使わなくなった楽器をぜひ岡町店にお売り下さい!

大切に使った楽器、次の方にも大切に使ってもらえるように、丁寧にお届けします♪

是非一度岡町店にご来店下さい!

___________________________________________

★出張買取実施中★

本など30点以上から、

無料でご自宅までお伺いいたします!

家電製品の買取なども、

お気軽にお問い合わせください。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

売るのも買うのもブックオフ清水岡町店♪
BOoka

店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市内のブックオフでゲームソフトやゲーム機を買取中!

▲詳しくは上をクリック▲

~ゲームおもひでぽろぽろ~

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

ゲームで遊んでいる時間は、本当に楽しいけど、

中間テスト期間中はテスト勉強を済ませてからゲームしようね!

でも、ゲームをプレイして寝不足ってのは駄目ですよ。

ゲームの思い出を懐かしむ、このコーナー、

今回は大昔にスーパーファミコンで発売された、『テクモスーパーNBAバスケットボール』です!

このゲームは、1992年に発売されたゲームで、NBAのスーパースター、マイケル・ジョーダンやマジック・ジョンソン等の人気が日本でもブレイクした頃のゲームです。NBA公認で当時の実在の選手が全員登録されていたので、そのパラメーターを見るのも楽しかったです。ジョーダンやピッペンのブルズ、ラリーバードとマジックジョンソンのライバル対決、ドミニク・ウィルキンスやクライド・ドレクスラーの点取り屋、カール・マローンにジョン・ストックトンのサンズのコンビ、アイザイア・トーマス&ジョー・デュマース&デニス・ロッドマンのピストンズのバッドボーイズ、クリス・マリンやチャールズ・バークレー……簡単に挙げるだけでもスーパスターばかりだから、そのスター達を操作するのは、本当に嬉しかったですが、ひねくれ者の自分は、弱いチームばかりを操作してプレイする事が多かったです。

中でも良く選んだのは、「シャーロット・ホーネッツ」で、NBA史上最も小さい選手マグジー・ボーグスと3ポイントシューターのデル・カリーが好みでした。特にデル・カリーが好きで黒子のバスケの緑間如く、3ポイントシュートばかり放っていました。このデル・カリーは控えの3ポイントシューターでしたが、後にNBAシックスマン賞を受賞しており、隠れた実力者でした。

ところで、NBAで2年連続でMVPを受賞して超活躍しているスーパースター、『ステフィン・カリー』は、何とデル・カリーの息子です。ただ今、NBAファイナルが開催されているので、今回はこのゲームをセレクトしました。

今回のゲームは昔のゲームなので、『暗殺教室 アサシン育成計画!!』や『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT』とか『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』、『GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-』や他の遊び飽きたゲームソフトがありましたら、静岡市内のBOOKOFFに、ぜひお売り下さいね♪丁寧に査定致します。

静岡市内のブックオフでは、ゲームソフトの買取を

いつでも買取強化中です!

遊び終わったゲーム等がありましたら、

静岡市内のブックオフに、ぜひお売り下さい!

一本ずつ丁寧に査定・買取致します!

プレイステーション4

プレイステーション3

プレイステーションVita

プレイステーション・ポータブル

Nintendo 3DS

Nintendo Wii U

その他機種(ファミコン・ゲームキューブ・PS1等の)

レトロゲームも買取します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★出張買取実施中★
本やゲームが併せて30点以上ございましたら、
無料でご自宅までお伺いいたします!
お気軽にお問い合わせください。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

売るのも買うのも静岡市内のブックオフ♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市清水区のブックオフ清水岡町店ではフィギュア・おもちゃ・ホビーの買取強化中!BOOKOFFにお売り下さい!

★海賊王もサイヤ人も、キミのコレクションに加えちゃおう!!

岡町の馬太郎です♪

海賊王もサイヤ人もジョジョも!君の部屋の中で夢の共演させちゃおう!

清水岡町店に人気フィギュア大量入荷しました!

ワンピースから、アイマス、他にもちょっとマニアックなフィギュアまで

色々揃ってます♪

ガラスケースを除くだけでも楽しめる!

掘り出し物も格安で手に入るかも…!?

また、お子様向けのミニカーやプラレール、

お父さんも興奮する懐かしのライダーソフビなども

色々なラインナップで陳列中!!

ぜひ家族揃って見に来てね♪

もちろん買取も絶賛受付中!

コレクションの一軍から二軍へ降格した物、

一番くじやUFOキャッチャーでGETしたけど、

部屋の隅でぽつんと置きっぱなしになってるものありませんか?

またお子様が大きくなって、もう遊ばなくなったプラレールや

シルバニアファミリーグッズなどなど、

こんなのお金になるの?というものでもぜひ一度お持ち下さい♪

___________________________________________

★出張買取実施中★

本など30点以上から、

無料でご自宅までお伺いいたします!

家電製品の買取なども、

お気軽にお問い合わせください。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

売るのも買うのもブックオフ清水岡町店♪
BOoka

店舗の場所はこちらをクリック!