ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  コミック・ 活字本・雑誌・絵本・その他  > >  直木賞「つまをめとらば」芥川賞「死んでいない者」「異類婚姻譚」買取強化中!単行本買取ならブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

静岡市内のブックオフに単行本をお売り下さい!★ブックオフに単行本をお売り下さい!★

読み終わった本をお売り下さい!

こんにちは!第154回の直木賞と芥川賞が決まりましたね。
直木三十五賞は青山文平さんの「つまをめとらば」、
芥川賞は、滝口悠生(ゆうしょう)さんの「死んでいない者」と
本谷有希子さんの「異類婚姻譚(いるいこんいんたん)」です。
この3人の作家さんの中で、青山さんが作品を執筆するときの話ですが、青山さんは事前にプロット(あらすじ)をつくらないそうです。大まかな内容を決めたら、

『あとは指にまかせる!!!』……。

物語は登場するキャラクター次第で、キャラの気持ちやセリフで執筆が進んでいくそうです。小説を書く時は細やかな設定や取材を元にして、執筆されるばかりと思っていましたからビックリしました。ちょっと、読みたくなったカモ…。
レビューの評価も高いので、ベストセラーになりそうですね。
ブックオフでは、単行本の買取を強化中です!
人気タイトルは、更にお売り得です!!

今回の受賞作はもちろん、下記のタイトルや

それ以外のタイトルも1冊ずつ丁寧に査定を致します。

1冊でもお気軽にお持ち下さい。

量が30点以上なら、出張買取も受け付け中!

大量でもお気軽にお申込み下さい。

1冊ずつ丁寧に調べて買取致します。

 電話でのお申込み(スマホ) 

 メールでのお申込み 

読み終わった単行本、お気軽にお売りください!

ブックオフ単行本 買取強化タイトル

【単行本 文学】

つまをめとらば(直木賞):青山文平
世にも奇妙な君物語:朝井リョウ
下町ロケット2 ガウディ計画:池井戸潤
家へ:石田 千
墓標なき街:逢坂 剛
琥珀のまたたき:小川洋子
ナオミとカナコ:奥田英朗
ヨイ豊:梶よう子
傘をもたない蟻たちは:加藤シゲアキ
愛は技術 何度失敗しても女は幸せになれる。:川崎貴子
新しい道徳:北野武
妖怪の宴 妖怪の匣:京極夏彦
世界でもっとも貧しい大統領 ホセ・ムヒカの言葉:佐藤美由紀
民主主義ってなんだ? :高橋源一郎
指の骨:高橋弘希
死んでいない者(芥川賞):滝口悠生
お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015:橘玲
モナドの領域:筒井康隆
朝が来る:辻村深月
業物語:西尾維新
掟上今日子の退職願(忘却探偵シリーズはオススメ出し):西尾維新
はだれ雪:葉室麟
人魚の眠る家:東野圭吾
さよなら小沢健二:樋口毅宏
呪文:星野智幸
火花:又吉直樹
羊と鋼の森:宮下奈都
職業としての小説家:村上春樹
異類婚姻譚(芥川賞):本谷有希子
終の日までの:森浩美
孤狼の血:柚月裕子
仁義なき宅配: ヤマトVS佐川VS日本郵便VSアマゾン:横田増生
真実の10メートル手前:米澤穂信
余命三年時事日記:余命プロジェクトチーム
世界でもっとも貧しい大統領の関連本(絵本・児童書etc)も強化中!

【単行本 ビジネス・実用書】

飲食店完全バイブル 売れまくるメニューブックの作り方:河野祐治
人見知りでも「人脈が広がる」ささやかな習慣:金澤悦子
身近な人が亡くなった後の手続のすべて:児島明日美
反応しない練習:草薙龍瞬
子どもたちが身を乗り出して聞く道徳の話:平光雄
日本の大和言葉を美しく話す―こころが通じる和の表現:高橋こうじ
現代語古事記:竹田恒泰
あの人はなぜ、東大卒に勝てるのか―論理思考のシンプルな本質:津田久資
人生で大切なことはいつも超一流の人たちから学んだ:中島薫
結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる:藤由達藏

1冊ずつ大事に査定しております♪

単行本をブックオフにぜひお売り下さい♪

本・ソフトの買取は静岡市内に5店舗あるハウマッチグループのブックオフへ! 店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター