ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「とある魔術の禁書目録のアニメ第3期が決定!?」文庫本・ラノベ(ライトノベル)の買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

★文庫本・ラノベをお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに文庫本・ラノベをお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

みなさんは今、どんなラノベを読んでいますか?

「りゅうおうのおしごと!」「エロマンガ先生」「ナイツ&マジック」「天使の3P!」…?いろいろありますが、

今回は、とある魔術の禁書目録のお話です!

アニメカルチャーバラエティ番組「アニカル部」のサイトで

【とある魔術の禁書目録 第3期放送が決定】

と、うっかり表示されていた様ですね。

これが本当なら嬉しい~~~!

早く正式発表して欲しいですね。

第1期の放送が2008年で原作の1巻~6巻まで、第2期の放送が2010年原作の5巻+7~13巻+SS1までですから、実に長いこと待ちましたよね!!第3期はいよいよ14巻~ですが、内容が濃いので一気に最終巻の22巻まではいかないかとは思います。

もし第3期が放送されたら、注目は「原作15巻」ですね。

この15巻は、インなんとかさんはもちろん、上条さんや御坂美琴は一切出てきませんが、個人的には、とある魔術の禁書目録の中で最高傑作だと思います。

アニメしか見ていない方もこの15巻だけ読むのは超オススメ(絹旗)です。

ここで詳しく書くとネタバレになってしまいますので大まかに言いますと、科学側、学園都市内の暗部を描いた話です。

暗部組織の『グループ』『スクール』『ブロック』『アイテム』『メンバー』が大集合!!グループの、一方通行・土御門元春・結標淡希・海原光貴、アイテムの麦野沈利・絹旗最愛・滝壺理后・フレンダ(+浜面仕上)はアニメでおなじみなのでもちろん楽しみですが、スクールのレベル5第2位の垣根帝督がいよいよ登場!どう描かれるか注目です。

暗部組織同士の彼等達の壮絶な戦いは手に汗を握る事間違い無し!グループ内での戦いも発生し、これまたハラハラ・ドキドキの連続です!

それだけにここのパートはサラッと進めて欲しくありませんね~~♪

この部分のストーリーは絶対に見逃すな!!

正式な発表と放映時期がいつになるか分かりませんが、それに関係なくこの15巻を読んでみて下さいね。

静岡市内のBOOKOFFでは、文庫やラノベの買取を強化中です!

読み終った文庫やライトノベルを静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!

★文庫本や単行本をお売り下さい★

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も1冊ずつ丁寧に査定します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★30冊以上なら回収出張買取もOK★

>>>ココをクリック!

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

店舗の場所はこちらをクリック!

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター