ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…:」「鬼滅の刃 風の道しるべ」「銀河英雄伝説」「ロスジェネの逆襲」「メインテーマは殺人」他、単行本・文庫お売り下さい!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

静岡市内のブックオフに文庫本をお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

みなさんは今、どんな文庫本や新書、ラノベを読んでいますか?

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 」「鬼滅の刃 風の道しるべ」「銀河英雄伝説」「ロスジェネの逆襲・銀翼のイカロス」
「メインテーマは殺人」…?

今回は今売れている文庫・新書をピックアップしました!!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 山口悟 ひだかなみ 一迅社文庫アイリス

今年の春アニメで話題沸騰!!コミック版も売れている「はめふら」が大人気です!!アニメ放送は終わりましたが、早くも2021年に第二期決定!!

鬼滅の刃 風の道しるべ 吾峠 呼世晴 矢島 綾 JUMP j BOOKS

もはや国民的人気のコミックになった鬼滅の刃のノベライズ第3弾も大人気!!今回のノベライズで描かれるのは風柱・不死川実弥の過去の物語!!

銀河英雄伝説 田中芳樹

NHKでアニメ放送されるやいなや瞬く間に話題沸騰!!旧アニメ版を知らない世代を中心に、創元SF文庫や徳間デュアル文庫、トクマノベルズをお探しの方が増えています!銀河の歴史がまた1ページ!!

ロスジェネの逆襲・銀翼のイカロス 池井戸潤 文春文庫

超絶人気ドラマ「半沢直樹」のドラマ続編がいよいよ放送されますね!!ドラマ版の最終回で「半沢直樹が出向!?」と驚きましたが、その出向先で半沢直樹がまたもや大暴れ!!

メインテーマは殺人  アンソニー・ホロヴィッツ 創元推理文庫

アンソニー・ホロヴィッツは、人気テレビドラマ『刑事フォイル』『バーナビー警部』の脚本を手掛けたイギリスを代表する作家です。アガサ・クリスティへのオマージュ作品『カササギ殺人事件』は、『このミステリーがすごい!』『本屋大賞“翻訳部門”』の1位など、7冠を達成しました!!今作も要チェック!!

どれも面白いこと間違いなしですね!ブックオフではこれらの作品も買取強化中です!

★文庫本や単行本をお売り下さい★

本棚にある読まない本を静岡市内のブックオフにお売り下さい!

話題作はもちろん、昔買った文庫本も1冊ずつ丁寧に査定します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

★30冊以上なら出張買取もOK★

>>>ココをクリック!

静岡市内のブックオフ地図

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター