ハウマッチグループトップページ > > リサイクルショップ・ブックオフ(静岡市) > > お知らせ(買取・入荷・その他情報)  > >  「明け方の若者たち 」「恋する寄生虫」「沈黙のパレード」「ドクターホワイト」「私はいったい、何と闘っているのか」の文庫本お売り下さい!文庫・単行本・実用書の買取強化中!ブックオフ(静岡市)

BOOKOFF(静岡市)お知らせ

★文庫・単行本・実用書をお売り下さい!★

静岡市内のブックオフに文庫・単行本をお売り下さい!

一冊でも何冊でも買取OKです!

こんにちは!担当のナヤメルネコです。

皆さんは最近何の本を読んでいますか?「明け方の若者たち 」?「恋する寄生虫」?「沈黙のパレード」?「ドクターホワイト」?それとも「私はいったい、何と闘っているのか」?

今回は買取強化中の文庫の紹介です♪

明け方の若者たち カツセ マサヒコ
阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし 阿佐ヶ谷姉妹
君たちはどう生きるか 吉野 源三郎
恋する寄生虫 三秋縋
これからの「正義」の話をしよう マイケル サンデル
下町ロケット ゴースト/ヤタガラス 池井戸潤
沈黙のパレード 東野 圭吾
ドクター・ホワイト シリーズ 樹林伸
ノースライト 横山秀夫
フェルマーの最終定理 サイモン シン
銃・病原菌・鉄 上中下 ジャレド ダイアモンド
ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー ブレイディみかこ
ヨルガオ殺人事件 アンソニー・ホロヴィッツ
夜に駆ける YOASOBI小説集 星野舞夜
私はいったい、何と闘っているのか つぶやき シロー

静岡市内のブックオフでは、ラノベや単行本の買取も強化中!
「ありふれた職業で世界最強」や「天才王子の赤字国家再生術」、「月とライカと吸血姫」や「異世界食堂」、「残照の頂」や「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2」などもお持ちください!

何回も読まない場合は、人気があるうちに静岡市内のブックオフ各店舗にお売り下さい!

その他、いろいろな話題の本をブックオフでは買取中!

読み終った本を静岡市内のブックオフにぜひお売り下さい!

★文庫本や単行本をお売り下さい★

静岡市内のブックオフなら話題作はもちろん、

昔買った文庫本も1冊ずつ丁寧に査定します!

静岡市内のブックオフコミック・文庫・単行本・DVD・CD・ゲームの高価買取リストはコチラをクリック!

出張買取受付中

★30冊以上なら回収出張買取もOK★

>>ココをクリック!

文庫本・単行本・コミック本・その他 本・各種ソフトを

ブックオフにお売り下さい♪

静岡市内のブックオフ・インスタグラム静岡市内のブックオフ・ツイッター