ハウマッチグループトップページ > > ハウマッチ・ライフ > > 入荷情報 > > ブランド(バッグ・時計・小物) > > 

入荷情報

ラシット(russet)のバッグ・財布の買取なら静岡市清水区のハウマッチライフ清水高橋店

静岡市清水区のリユース&リサイクルショップ

ハウマッチライフ清水高橋店

russet(ラシット)のハンドバッグが入荷!

販売価格:8,980円(税込)

状態A(保存袋付き)

ハウマッチライフ清水高橋店に大人気バッグブランドの”ラシット(russet)”のバッグが入荷しました。

この状態で、この価格は格安です!

ラシットと言えばモノグラム柄が定番で、品の良いバランスの柄が目を引きつけます。モノグラム柄の美しさと価格も比較的購入しやすい為、何気に街や電車などでバッグを観察すると、使用しているユーザーが多いので、非常に人気がある事が分かります。所有している方はヘビーローテションで使われる方が多そうです。

モノグラムと言えばルイヴィトンが思い出されますが、革製品のバッグは丈夫な反面、”見た目の重さ(重量感)”と”ブランドの存在感”が普段着のファッションに対しての軽快感が損なわれる場合もあります。でもその点、ラシットは素材がポリエステルやナイロン生地なので軽く、普段使いや通勤・通学に非常に向いています。もちろんハンドル部分等は、牛革を使っているので、細かな部分も目が行き届いたブランド、それが『russet』です。

さあ、この大人気バッグが欲しい方は、現品限りですので、ぜひライフ清水高橋店にお越し下さい!

店舗の場所はコチラ!

ハウマッチライフ清水高橋店

静岡市清水区高橋3-1-1

054-371-5812

【静岡方面から】

静清バイパスの能島ICを降りて、側道沿いに東へ。天王交差点を過ぎてガソリンスタンドと家具屋の信号交差点を右に曲がって300mほど進んだ北街道との交差点の右手。

【清水方面から】

エディオンとバロー(2店共大きい店舗)の間の道に右折、突き当りを右に曲がってスグ左手。

ハウマッチライフへGO!

リサイクルショップ、買取・販売なら静岡市に3店舗のハウマッチライフへ!
    店舗の場所はこちらをクリック!