ハウマッチグループトップページ > > ハウマッチ・ライフ > > サービス情報 > > 

サービス情報

%e9%9d%99%e5%b2%a1%e5%b8%82%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95

静岡市清水区のリサイクルショップ

ハウマッチライフ2Fメンズコーナー

ミリタリーコーナーを設置!

値札に「米軍払い下げ品」と記載のある商品は、なんと実際に使われていた物もあるんです!

中には未使用の物もありますが、よく見ると使われていた名残があるので、男のロマンを感じますね~~♪

その際同時に、隣にモデルガンコーナーも引越ししました!

タクティカルベストもあるので、サバゲーの衣装にピッタリですよ~~♪しかもこのベスト、ショットシェル(散弾銃の薬莢)も入っちゃいます❤コーナー担当は、これを着ながらM3ショーティを担いでサバゲーに参加してきました!
使わない時も壁やドアに掛けておくだけで、お部屋のインテリアになりますから、飾っておくのも良いかもしれませんね!

その他、アンモケース・アンモボックス(弾薬箱)も工具入れなどにも使えて、超カッコいいのでオススメです♪

ライフ高橋店では、サバゲー用品買い取り強化中です!

電動ガン以外にもエアーコッキングガンや、ボルトアクションなども是非お持ち下さい!

%e9%9d%99%e5%b2%a1%e5%b8%82%e5%86%85%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%a4

ハウマッチライフ清水高橋店

モデルガンが入荷!

モデルガン、エアガン、電動ガン、ガスガンお売り下さい♪ 

大人気につき、売り切れ御免!

★トイガン買取致します★

ハウマッチライフ各店舗で次世代電動ガンや、ガスガン、グレネード、エアガン、モデルガン等を買取を行っております。付属品と一緒にぜひお持ち下さい。一丁ずつ丁寧にお調べ致します。

★主な買取メーカー★

東京マルイ/KSC/TOP/タナカ/マルシン/マルゼン/ウェスタンアームズ/コクサイ/ハドソン/KTW他

各メーカー品をお持ち下さい。

※お売りの際は身分証明書(免許証・保険証等)をお持ち下さい

※日本の法令およびコンプライアンスを遵守していない物は買取できません

売るのもやっぱりハウマッチライフ!

【店舗連絡先】

ハウマッチライフ清水高橋店

054-371-5812

店舗の場所はコチラ!