ハウマッチグループトップページ > > ハウマッチ・ライフ > > サービス情報 > > その他 > > 

サービス情報

20171115静岡市清水区のリサイクルショップ・ハウマッチライフ清水高橋店に買取した古着ファッション・コーディネートもご相談下さい!

20171115

ライフ清水高橋店コーディネート情報

静岡市清水区のハウマッチライフ清水高橋店には、毎日色々な服・靴・バッグが入荷します!

紅葉シーズンのオシャレをライフで楽しみませんか?

上の画像はスタッフオススメのコーディネート例です。

秋も深まり、山や京都では紅葉が美しいシーズンとなって来ました。今回は、そんな紅葉シーズンのお出かけをイメージしました。

レディース:秋色コーデとライダースで合わせてみました。今の時期、厚着ですともっさりしますので、ライダースを組み合わせる事で、動きやすさを優先しつつも秋風の肌寒さ対策をしています。

メンズ:かわいいざっくりニットのカーディガンで合わせて見ました。ざっくりニットがアウターとして1番活躍するシーズンが今の時期です。ニットを組み合わせる事で温かみのある着こなしになりますよ♪

リユース古着でお買い得で冬のオシャレを楽しもう♪

コーディネートに迷ったらぜひスタッフにご相談下さい!

売り場の商品を把握している経験豊かなスタッフがコーディネートのお手伝いを致します。

ぜひライフ清水高橋店をご利用下さい。

もちろん、服・靴の買取も実施中!

1点から丁寧にお調べ致します。

お値段がつかない服も海外リサイクルでエコ活動に貢献します

ハウマッチライフをお気軽にご利用ください!

ハウマッチライフ清水高橋店

静岡市清水区高橋3-1-1

054-371-5812

【静岡方面から】

静清バイパスの能島ICを降りて、側道沿いに東へ。天王交差点を過ぎてガソリンスタンドと家具屋の信号交差点を右に曲がって300mほど進んだ北街道との交差点の右手。

【清水方面から】

エディオンとバロー(2店共大きい店舗)の間の道に右折、突き当りを右に曲がってスグ左手。

ハウマッチライフへGO!

ハウマッチライフ清水高橋店地図